海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

海辺の町・・・ラスト

0   0

日差しは暖かいけど
風が冷たく・・・
冬に逆戻りですよね

卒業式後の風邪・・・
一旦、治ったと思ったら
今度は咳がひどくなり・・・
例の春の咳でしょうか

まだ熱は出ていないから
今年はまだマシみたい



ところで・・・
いよいよ明日・・・海辺の町を発つ日です


今日は海辺の町の「海」をみなさんに
yokoさんとお散歩して来ました

海辺の町の「海」



そして・・・最後の夕陽

海辺で最後の夕焼け



子供に
「もう、海も見納めだよ~」て言っても
あまり興味なさそうです。

一昨日はボクが通った保育園に引越のご挨拶。
お習字の先生にもご挨拶。

最後の日なのにバタバタと出歩いて
アホみたいですけど、こんなのも買ってしまいました

むふふ♪

明日、引越するのに荷物を増やして どうするん



でもね・・・


100円だったのよ



100均に行くのは、もう やめよう





海辺で過ごす最後の日だったのに
全然、充実しなかった


仮住まいしていた海辺の町での生活も
何もないと言いながら
ここ何日か荷造りに追われ・・・
荷物がたくさんあって宅配で数箱、出して
明日、車で名神と東名で神奈川に向かいます
何時間かかるのかな?


今日で最後だからと、顔を出してくれた友達が二人も
とっても嬉しいです


子供達が1歳過ぎから住んだ海辺の町
子供にとっても私にとっても
想い出いっぱいの町です







             fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪



いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/904-d294640a
該当の記事は見つかりませんでした。