海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

TO.yoko

2   0

海辺の町
子供を通して仲良くなったyokoさんとは
一緒にチママチと手作りしたり、甘~いお菓子も大好き
とっても気の合うお友達です

神経質の私に対し
yokoさんは、おおらか

私の愚痴などはサラッといい方向へ導いてくれます

yokoさんと話していると
小さな事に悩んでいる自分がアホらしくなります。

大袈裟かもしれないけど・・・
人生、一度きり楽しまなきゃ

yokoさんと居ると そんな気持ちになれます


笑いの耐えないyokoさんの家族・・・
親子で沢山、お世話になりました



yokoさんから素敵なプレゼントを頂きました


まずは、手作りの素敵なカード

レースペーパーの封筒など♪


とっても可愛いバンビ

シュライヒちゃん♪

「yokoさんの代わりに、いつもそばにいるよ」と
言ってくれてるような・・・。


そして、記事UPされていた『苺のタグ』

重ね押し満載!!

画像で見るより、とっても凝っている消しはんです
どうして、こんなのが出来るんだろう?
yokoさんってスゴイでしょ

自慢のお友達です


あと、まだ持っていなかったマステ

初!マステ!

海辺の町近辺では売られていないマステです。

他にもポストカードなども頂きました


また新居に飾ったバンビちゃんと一緒に紹介しますね




最後に・・・上手な言葉が思いつかないけど・・・

yokoさん 海辺で過ごした13年間 
仲良くしてもらい本当にありがとうございました












             fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪



いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

sio says...""
本当にステキな関係ですね^^
離れてしまっても、いつまでもお友達でいられますねきっと^^
2009.03.27 16:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

離れてしまった事は本当に残念ですが
sioさんがおっしゃる通り
いつまでもお友達です!
たくさんの想い出、大切にします。
2009.03.29 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/905-d3ac7888
該当の記事は見つかりませんでした。