海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

神奈川の『緑たくさんの町』より

2   0

『海辺の町』より、引越しを済ませ
神奈川の『緑たくさんの町』より発信

第一弾は

yokoさんから頂いたバンビちゃん♪


やっぱりね、片づけ云々より
これを一番に飾らないと落ち着かない

リビングの小窓・・・
お隣の家にも同じ場所に窓があるので
開けるとコンニチハしてしまうので
窓を開ける事はないので
雑貨を飾るスペースにしました

バンビを飾った以外は
ごちゃごちゃしているので
全貌はお見せ出来ないけど
一日を過ごすリビング。
yokoさんと、いつでも一緒です





緑たくさんの町より fujico


今度、引越した所は海が見えないのが残念
片づけも山ほどあり、Blogネタ満載
神奈川での暮らしを、少しづつ紹介します
応援 よろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ちいさん says...""
fujicoさま

こんにちは!
お引越しお疲れ様でした!!
片付けはまだこれからでしょうか??

v-216の前なので私には何の変わりもないはずなのに、fujicoさんが引っ越すのがとっても寂しい気分になっていました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
よく考えると今まで通り『海辺の町』と新しい『緑たくさんの町』になるだけで、fujicoさんたちがいなくなるわけじゃないんですよね~i-229

これからもここでお二人に会えるのを楽しみにちょこちょこうかがいますね~v-410
2009.03.30 13:44 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

「海辺の町」でも「緑たくさんの町」でも
発信される内容は今までと変わらず(笑)
これからも、ちいさんとBlogを通して
仲良くして頂きたいと思います。

色々、捨てたはずなのにスゴイ荷物で
すでに嫌になっています。
まずは、また捨てないと!!

また片づけネタ、満載かも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします♪
2009.03.31 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/906-a93c5f5d
該当の記事は見つかりませんでした。