海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

四月のポストカード

4   0

さて四月に入りましたね~
娘の高校の入学式も・・・もうすぐです。

新しい暮らしのスタートが始まる時期でもありますね

清々しい気持ちでスタートできればと
春らしいカードを選んでみました

春らしいでしょ♪


どちらのカードも素敵でしょ


最近購入したばかりのカードです。
お店で見た瞬間に手にとってました~ (笑)


毎日がハッピー♪


ハッピー気分になれそうです

春は卒業、転勤・・・
別れの季節でもあり寂しい思いもしましたが

そればかりではありませんものね!


ワクワク、ドキドキ、ウキウキ・・・
心躍る春、到来! 


素敵な春の訪れを楽しまないと損ですよね~


ってこんな風に
物事を損得で考える私ってば・・・やっぱり関西人だわね (笑)





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

ちいさん says...""
おはようございます!

春らしいポストカードですね~
どちらも私好み~v-347私もうちの絵を春らしく替えてみようかなぁ?

春は別れもあるけれど、出会いもある季節。
ワクワク・ドキドキするのは私も同じですv-410せっかく季節も明るく暖かくなってきてるんだから気持ちも前向きに明るくi-185ですよね(^_-)---☆Wink
2009.04.03 09:17 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
sio says...""
とっても春らしい^^
そして鳥さんがとてもかわいらしい^^
こんなにステキなポストカードを見つけることの出来る
yokoさん、さすがです!
もう一ヶ月か~なんて、ポストカードの更新を
見る度に思っています。
私も春を満喫しなくっちゃ!
2009.04.03 11:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ちいさんもこのポスカお好みですか♪
ふふっ同じですね~(笑)
絵をかえるだけで春気分になりますよ~!
ぜひお試しくださいね☆
私も前向きにがんばりますねっ!
2009.04.03 13:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
鳥モチーフって幸せを呼び込んでくれそうで
私もお気に入りです♪
本当に一ヶ月経つのは早いですね~。
お互い春を満喫しましょうね♪
暖かくなって薄着にもなり
身も心も軽やかに過ごしたいですよね☆
2009.04.03 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/910-9a2cb4e9
該当の記事は見つかりませんでした。