海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ららぽーと横浜

0   0

引越後、初めてのお出掛けです

横浜中心部も色々と行きたいと思いながらも
春休みで混雑しているかと思い
横浜中心部より、ちょっと奥・・・
『ららぽーと横浜』に行って来ました

もちろん、初めて行ったので
全部を見て回るなんて無理

とりあえずショップガイドをもらって
ウロウロして、お気に入りの店を見つける所から・・・。

いっぱい、もらって来ました(笑)


ナチュラル雑貨のお店
クラフトや手作り材料、画材など充実した「ユニアート」という
お店では興奮して汗が出ちゃいました
(クラフトに興味ある方はユニアートクリックしてみてね。)
本が好きな娘は「紀伊国屋書店」を見つけ、喜んでいました

あとは、入学準備で革靴をまだ買っていなかったので
併設されているイトーヨーカ堂内の制服取り扱い店へ。


学生時代、私も履いたHARUTAの革靴・・・ですが

HARUTA


ちょっと見て下さい!!


最近はヒールある学生靴なんですよ

ビックリ~したよぉー!


昔と変わらないタイプのペタンコの革靴もありましたが
色々と気になるお年頃の娘・・・
もちろんヒールある方のHARUTAをお買い上げ
短いスカート履くから、ヒールある方が足長にスラッと見えるもんね

私も普段、履くのに買おうかと思ったり


しかし、どこも春休みで混雑していました・・・

美味しそうなタルトケーキのお店も見つけたので
また機会あれば、出掛けてみようと思います

次は横浜中心部、進出してみたいけど
これまたガイドブッグでも買わないと
何がなんだか

みなとみらい線?
そんな電車あるの

私としては、しばらくは「ららぽーと横浜」で楽しい気がする

四つの大きな吹き抜けがあって、気持ちのいい店内でした。
「ららぽーと横浜」HPはこちらをクリックすると見れます

そうそう、yokoさんが好きなムーミンの
「ムーミンオーロラカフェ」なんてのもあります

yokoさ~ん
ぜひ神奈川に遊びにおいでねー







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/913-50bdd44e
該当の記事は見つかりませんでした。