海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手作りポチ袋

4   0

fujicoさん家のパソコンも直ったようで
よかったぁ~!!一安心ですね  
一番喜んでいるのは私でしょうか。
私だけだと・・・ブログネタも持ちませんから(笑)


私も携帯メールでボクちゃん話を聞いていたのですが
難しい年頃ですから・・・ね
ハラハラしていたんですけど
お友達も出来たら新生活にも馴染みやすいから
とりあえず一件落着でしょうか。
fujicoさんの気苦労もよ~くわかります

海辺の町からもエールを・・・
fujicoさん、ファイト~!!


            


さて・・・今日はたいしたものではありませんが


前に紹介したフェリシモのポチ袋テンプレートを使って
作りました~  


オリジナルポチ袋 


と言っても処分するカタログの
お気に入りの写真に合わせテンプレートをセットして
作ったエコなポチ袋です。


ポチ袋(表)

裏側はこんな感じ♪


ポチ袋(裏)




お手軽に作れておまけにエコってところがグーでしょ


最近のカタログや雑誌にはうっとりする写真がたくさん!!
そのまま捨ててしまうのは本当にもったいない~って
思っていたのでこの手は一石二鳥


ポチ袋だと小さいから結構好きな写真部分だけを
切り取れてオシャレな仕上がりになりますよ♪





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

apple says...""
こんにちわ~☆
可愛いポチ袋ですね☆☆
ちょこっと何かを入れる時に、こんなに可愛いと
もらった方もすごく嬉しいでしょうね~♪
私も、色紙じゃなくて雑誌の切り抜きで作れば良かったなぁ~(笑)
2009.04.11 17:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
私もポチ袋作っちゃいました!(笑)
appleさんの色紙で作ったカラフルポチ袋も
とっても可愛いかったですよ~♪
私の場合、処分するカタログ結構あるんで・・・
しかも紙がわりにしっかりしてて
もったいなく思ってたので丁度よかったです!
2009.04.11 21:16 | URL | #- [edit]
sio says...""
この写真をフェリシモのカタログに載せたら
売り上げUP間違いなしだと思います^^
だってとってもカワイイんですもの!
作り貯めておくとなにかと便利そうです^^
2009.04.13 08:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
可愛いでしょ~♪
って私はな~んにもしてないんですけどね(笑)
作っておけばサッと使えて結構便利です!
娘が友達と撮ってきたプリクラ写真配る時とか・・・ね。
2009.04.13 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/914-ea4230c4
該当の記事は見つかりませんでした。