海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

少しは・・・

2   0

「海辺の町のビーズ屋さん」はんこを彫りました
それも・・・小さな所に捺せる小さなはんこが欲しくて。


以前、消しゴムはんこをまだ始めたばかりの頃
挑戦したのがあったのですが・・・
やっぱり初期のもので・・・今見ると恥ずかしい


かと言ってそんなに上手にもなっていませんがね
それでも以前よりは彫るのにもなれてるでしょうから
さて、腕試し

ご覧くださいな~!

腕上がりました?(笑)

以前より若干腕があがってますよね~!?


でもでも・・・
前に作ったはんこ・・・普通の消しゴムで彫ってる~!!!

まさかとは思うけど今は「はんけしくん」使ってるから???
(彫るのに適した専用の消しゴム板です)


ううん・・・違う違う。

お気になさらずに。

きっと・・・私の腕よ。そう思いましょう。うん!

めでたく腕をあげています (笑)


新しいはんこで無地シールにもペタペタ。

シール♪

いつもの簡単オリジナルシール
ハイ、完成!



yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

sio says...""
文字をこんなにキレイに彫れるなんてすごいです!
漢字やひらがなは数字やアルファベットよりずっと
難しいと思います。
↓の布とってもカワイイですね^^
しかもナイスアイデアです。
引っ越したらファブリックパネルみたいなのを作って
飾ろう!と思っていたのに布探しも何もしていませんでした。
yokoさんのおかげで思い出しました^^
2009.04.07 11:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
「屋」の文字は難しかったです(汗)
でも・・・読めますよね?
読めれば・・・いいですよね!(笑)

ファブリックパネル!?
買うと結構なお値段しますもの・・・
作るっていいアイディアですよね~♪
sioさんも素敵な布見つけなきゃ!!ですね☆
2009.04.07 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/915-f3eecb54
該当の記事は見つかりませんでした。