海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カタログでお買い物

2   0

何か・・・ね、
張りきってお見せする程のものではないのですが・・・
と言いつつもちょっとルンルンな私

春物カタログでお買い物したものが届きましたので
チラッとお披露目

買っちゃった♪

七分袖Tシャツとメッセンジャーバッグ


こちらは・・・
ベルメゾンカタログ「暮らす服」より購入。

デイリーに着れる物が多く掲載されていて
この他にも色々欲しいものが・・・満載
ただし予算の都合上 まずはこの2点!(笑)


牛柄アップ

牛ちゃんがお気に入りです



お買い物大好き
これって女の特権でしょうかね~


実は・・・私、また違うカタログで靴も注文してるんですよ

早く届かないかなぁ~!
楽しみだわぁ~ (笑)


と、ここまでは私が注文していた荷物なんですが・・・


うふふ
fujicoさんからも贈り物が・・・届いたんです


何かな~♪

これは・・・美味しい物に違いない!!
本能でピンとくるんです(笑)

美味しそう~!

おおっ~やっぱりね♪ 


他にも・・・

うっとり~

どうしましょう~
こんなに頂戴してしまって・・・

プレゼントしていただいた
素敵な花柄のティッシュケースなんて
このセンスまさにfujicoさんなんだなぁ~


引っ越してまだわずかなのに・・・
fujicoさ~ん!!と恋しくなっちゃいました



おいおい
もう・・・いい歳の大人なんですけどね~
まだまだfujico離れするには時間がかかりそうです 




yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

sio says...""
メッセンジャーバッグ、私の好みだわ^^
素敵な贈り物が届きましたね♪
プリン美味しそうです~~
横浜プリン…さがしてみよ♪
2009.04.17 08:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
メッセンジャーバッグはたくさん入るので
重宝しそうです♪
カラーはこの他にグリーン地に白のライン
のがあってかなり迷ったんです(笑)

プリン美味しかったですョ~!
カラメルソースがまた美味しくて・・・美味でした☆

2009.04.17 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/923-5d2f82bb
該当の記事は見つかりませんでした。