海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペーパー交換会

8

【aki刊】のakiさん企画の『ペーパー交換会』に参加しまして
手作りの紙モノを交換し合いました

image7044.jpg

こちらは、akiさんより。
みなさんの分をラッピングして送ってくれた画像です

これだけで、十分に素敵


そぉと中を開けると・・・



「すげ~!!」
「ひゃ~ 可愛いっ」
「うわっ!!」
「こっちも、すげ~!!」


頭悪いfujicoだと言うのがバレバレですね
あまりにも素敵な作品ばかりで、興奮してますっ


みなさんの作品がとっても素敵でうっとり~

1つ1つ、可愛いラッピングを広げるたびに
「どこに飾る」と手にもってウロウロしたり




素敵な紙モノばかり頂いたのに、私ってば
超センスないのを送ってしまった・・・。

私が送ったモノたち(笑)
外国に住む友達から頂いた
手紙の古切手(コピー)などをペタペタしたポストカード。
茶色のバラ柄ドイリーは手作りの消しはん。

いちご柄の切り絵。
『海辺の町のビーズ屋さん』の名刺。
ふせん。


ふせん+市販のスタンプ

ごく普通のふせん


そして、カード

ドイリーの消しはんこを!

表紙。

広げた所。

こちらは日本製の古切手(コピー)でデコ。
春のイメージで作ったけど・・・クリスマスの切手もあります
日本の切手もなかなかやるじゃん
というのをアピールしてみました

あ゛~ 恥ずかしい



次回は、みなさんの素敵な作品をUPしますので
お楽しみに~








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




8 Comments

のぼり says..."わたしも!!!!!"
私も届きましたヾ(^▽^)ノ
まずakiさんのラッピングに圧倒され…みなさんの作品一つ一つにお~お~きゃ~きゃ~と発狂しながらまぢまぢみまくってました(笑)
fujikoさんの作品もまぢ素敵でした(*⌒▽⌒*)
センスのかたまり
切り絵もはんこも器用だなっておもったし、最高っす(≧∀≦)
そして日本の使用済み切手にヤラレマシタ…私もたくさんあるから剥がしてみようと
いろんなアイデアありがとうございます
2009.04.16 06:38 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
めっちゃかわいいじゃないですか~~
これでセンスなかったらsioは泣きますよ^^;
こんなに素敵なのをもらったらもったいなくて使えないですね。
リスの切手、北海道に住んでいた頃まとめ買いして
よく使っていたので懐かしくなりました^^
2009.04.16 08:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

今回は楽しい交換会でしたね♪

こんなに素敵なモノを
どっさり頂いて良かったのでしょうか??
まだまだ興奮冷めやまぬ・・・ですねっ☆

日本のパンジーの切手はとっても好きで、
これは一番に使いたかったのです!

また、のぼりさんの作品も
詳し~く紹介させて頂きますね♪

コメントありがとうございました!
2009.04.16 10:47 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

リスって本物もイラストになっても
可愛いですよね♪
ハチはイラストになると可愛いけど
本物は怖いでしょ。

私のセンスより
他のみなさんの作品、すごいんですよ!!
また後日、紹介しますので
パソコンの前で
ひっくり返らないよう注意ですよ!(笑)

いつもコメントありがとう♪
2009.04.16 10:51 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
fujikoサン、こんにちは♪
私のところにも届きました(*人∪ω∪)
そして、コメントありがとうございました(>艸<* )

皆さんも素敵ですが、
fujikoサンの作品、とっても素敵でした!!
アイディアが満載で、とっても参考になりましたよヾ(@^▽^@)ノ
私も「おぉ~!!!」とか
「すごい~!!」とか
大興奮でした(笑)

とっても楽しい交換会になりましたね!
参加してよかったです。*†*。(*´ェ`人)

これから、どうぞ仲良くしてくださいね(o^艸^o)
またお邪魔します♪

2009.04.16 12:24 | URL | #- [edit]
apple says...""
わぁ~!!!すごい可愛い物ばかりで
まじまじ見ちゃいましたよ~♪
fujicoさんが作ったのすっご~い!!
鳥の切り抜きはどのように?!
見ていて楽しい気分になりましたぁ~
2009.04.16 14:53 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょんりょんさんへ

ご訪問ありがとうデス♪

今回、無謀な企画に参加しちゃったけど
みなさんの作品が届いた時の
感激が病みつきになりそうです!

みなさんの作品を、どうやって飾るか?
今、考えてはニヤニヤしています。
りょんりょんさんの「しおり」も
もったいないから使わず、飾って楽しみます(笑)

こちらこそ今後も仲良くして下さい!

2009.04.17 06:24 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

可愛いと褒めて頂き、ありがとうです♪(照)


春をイメージしてみたんだけど
「春」が伝わったかどうか・・・(?)

鳥の切り抜きは
鳥などのテンプレートがあって
鉛筆でなぞって切るだけです。

引越しの片づけも、まだまだなんだけど
何か作りたい衝動にかられてます。
appleさんのように大量生産は
無理だけどね(笑)

※このテンプレートはフェリシモで購入し
以前の記事で紹介しました。
スタンプもセットなんですよ♪

いつもコメントありがとうございます。


2009.04.17 06:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。