海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチ横浜観光

0   0

週末、横浜にプチ横浜観光して来ました


ボクも一緒だったので
ウロウロ歩き回ると嫌がるので、ランドマークの展望台へ。

地上69階からの横浜の眺め
霞んでいますけど、横浜ベイブリッジ(←という名前だったと思う

ズームにしたけど、これが限界(^^)


「横浜みなとみらい」の観覧車

69階からの眺め


展望台から見ただけで観覧車は乗って来ませんでした

あとはランドマーク内にあるお店をブラリ
用事というほどの事じゃないけど・・・
横浜そごうで娘の英語の辞書を買って終わり

ホント、プチ観光だったのに
「もう帰る?」
「次はどこ行くん?」ばかりのボク

これじゃ~
この先、女の子とデートの時 困りますよね


緑たくさんの町のから駅に向かう途中
濃い色の花びらをつける桜が満開でした

なんという品種かは分かりませんがキレイです♪



カテゴリー「お出掛け情報」としましたが
たいしたお出掛けでもなかったけど
ランドマーク展望台HPのリンクを貼っておきます。
こちらより)

夜景の方が、とってもキレイですね


次は娘と二人で
ゆっ~くり行って来よう










緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/927-dbe72d84
該当の記事は見つかりませんでした。