海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペーパー交換会 from aki*

4   0

心弾む春

今年は引越、受験、娘の高校入学、ボクの転校と
バタバタしてばかりで春を楽しむ余裕がなかったように思えます。

でも、aki*さんの『ペーパー交換会』に参加して
忙しい中・・・手作りして夢中になれる時間を持ち
そして、みなさんの素敵な作品を
手に持つ喜び

aki*さんとBlogを通して仲良くさせて頂いて
まだ日は浅いけど、参加して本当に良かったです

いつも小さい幸せ探しばっかりしてるけど
今回、こんなに「大きな幸せ」があって
どうしましょう?どうしましょう?


「大きな幸せ
一番手は主催のaki*さんの作品です

aki*さんが画像撮り忘れたと言うラベル
(aki*さん、ちゃんと撮っておきましたよ~

ワンちゃんのイラストが可愛い

aki*さんは素敵なイラストを自分で書いて
消しゴムはんこなど作っています

今回は「童話シリーズ」の絵本として
オリジナルイラストの台紙、消しはんシール、カード、ラベル等を。

表紙「!!!」
中を開くと・・・「!!!」
次のページも「!!!」
裏表紙「!!!」


「!!!」


言葉で表せないくらいの仕上がりに、ただビックリ
その次に「可愛い~」と大興奮です

ラッピング(表) ラッピング(裏)
素敵なカード ラベルとシール 
サプライズも!! 素敵なおまけ付き

おまけに素敵な切手やマッチ式になった消しゴムはんこのシール。

ただ眺めるだけでなく、使って楽しいようになっていますが
もったいなくて使えません

このまま永久保存します
素敵なアンティークになっていて
さらに深みが出るかも~



こんな素敵な作品を作っているのは
【aki刊】のaki*さんです
ぜひ遊びに行って、素敵なイラストなど見て下さいね


次は、他のみなさんの作品
じっくり紹介しま~す







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

sio says...""
すごくかわいいです^^
こんなに素敵だと、本当使うのがもったいないですね。
マッチ式シールっていうのがめっちゃツボです!!
2009.04.21 08:35 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

そうなんです!
使うのが、もったいなくて(笑)

みなさん、それぞれのアイディアで
ビックリします。
また他の方の作品も、すごいですよ!
お楽しみに☆

コメントありがとうございます♪
2009.04.21 19:31 | URL | #- [edit]
aki* says..."ありがとうございます"
交換会の作品素敵に紹介して下さってありがとうございますm(__)m

タグ写真に撮って下さったんですねー(笑)

あれ、ラッピング状態だと誰宛てか分からないので、急遽使う事にしたんです。
急だから写真撮るの忘れちゃって(´∇`)ゞ

本当ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

良かったらまた何か一緒にやりたいですね♪
2009.04.22 18:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
akiさんへ

今回はバタバタな時期だったので
どうしよう?と思いながらも
思い切って参加して良かったです♪

タグも素敵でしたが
やっぱり「絵本」には感激しました!!
使うなんて、もったいない(><)

はい、次も何かあれば
無謀ながら・・・また参加させて下さいね!
2009.04.22 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/928-367fdc3f
該当の記事は見つかりませんでした。