海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペーパー交換会 from 碧

5   0

今日は『ペーパー交換会』に参加された
碧さんの作品を紹介します


お手紙のような包み♪

レースペーパーとマステを上手に使い、
切手もちゃんと貼って「お手紙」のようです

その切手がね
ちょうど桜の時期に合わせて、桜の切手です

桜の切手

碧さんの手作りモノは・・・

マステ使いが上手
字が可愛い♪

碧さんの字、とっても優しい雰囲気
ほんわかした感じの人かしら?と
勝手に想像しちゃってます

メッセージカード メッセージカードと
メッセージカードを入れる
可愛い封筒も手作りです

小さい窓がある所が、また可愛い












他に切り絵、色紙の喋々、しおり

image7076.jpg
image7077.jpgimage7078.jpg

おまけで、外国のチケットや切手も頂きました。


碧さん、お手紙もありがとうございました。
もったいなくて使えないので、碧さんの作品も保存版です

碧さんのBlogはhappy timeです。
ぜひ遊びに行ってみて下さいね








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

5 Comments

sio says...""
とっても素敵です^^
外国のチケットや切手…どこで手に入れるんでしょうね^^
それぞれ個性があってとっても楽しいです。
私まで参加してる気分♪
2009.04.22 11:40 | URL | #- [edit]
碧 says..."こんにちは( *・ω・)ノ"

こんにちは*
すごく嬉しいコメントありがとうございます。
素敵な紹介で嬉しいです◎°

字はなんか下手な字すみません;;
でも褒めて下さってて碧はhappyです(*´∀`*)


akiさんの作品素敵でしたよね-★
シールの下にも心使いが嬉しいですよね◎


のぼりさんの作品も素敵でした(*´ω`)
洋雑誌の封筒とか切手風ノートとか:)


fujicoさんの作品upしたら
またお知らせしますね( *・ω・)ノ

2009.04.22 13:19 | URL | #- [edit]
碧 says..."作品紹介しました◎"

こんばんは( *・ω・)ノ

作品を紹介させて頂いたので
お知らせにコメント残しますね*
ブログリンクもさせて頂きました(*´∀`*)

ありがとうございます◎°

2009.04.22 21:28 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

毎日、素敵な作品を紹介して
sioさんも参加してる気分になって頂き
とっても嬉しい限りです!

外国の切手等・・・
アンティーク雑貨店やネットなどで
手に入るらしいですよ。

私は友達が留学していた時期の
お手紙交換などの切手が
数枚あったのでコピーして
自分のモノにも使いましたけど
みなさんは本物の切手を
作品に取り入れてありました!!

交換会をして視野が広がり
とても楽しかったです♪
2009.04.22 22:53 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧さんへ

みなさんの作品も素敵でしたけど
碧さんの窓付きメッセージカードには
やられてしまいました♪

それと、碧さんの字。
お世辞でなく私は好きです!
あえて手書きという所が
温かみが伝わると思います。
マステ使いも、さりげなく
碧さんの人柄が出ているようです。

ん??
私のをUPしてくれたんですね!
早々に遊びに行きま~す。
ありがとうございました♪

2009.04.22 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/929-a676a202
該当の記事は見つかりませんでした。