海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペーパー交換会 from のぼり

4   0

今日もペーパー交換会にて
みかのぼりな時間の のぼりさんの作品を紹介します

今日も画像がたくさんですし、
「すご~い
「可愛い~」と興奮して下さいね。

今も興奮状態の私です(笑)


のぼりさんのBlogにUPされていた
4月始まりのカレンダー。

カレンダー♪

何やら、トレーシングペーパーの包み・・・

image7080.jpg

中を開くと四季折々のポストカード
しかも
マステを使って、ちぎり絵のようになっています

春、夏
秋、冬

未だ マステに手を出せてない私としては
ビックリです

ちなみに、これを見た我が家の娘(高一)は
「どんだけ(マステ)あるん」て

そうですよね~。
こんな素敵なポストカードをマステだけで表現するには
かなりの種類がないと出来ませんよね

改めて、すごい作品です


次は「切手風ノート」
表紙も素敵なんだけど、裏表紙も素敵なんですよ~

切手風ノート(表)

切手風ノート(裏)

そして、中身が切手風なのです

切手風ノート(中身)

大きさは、一言カードが二枚分ぐらい。
こんな素敵なメモをバッグに忍ばせて
何かの時にバッグから出したら・・・
なんて想像したりして

でも、これも保存版ですよ



コラージュ風なレターセットも
もちろん のぼりさんの手作りです

手作りのレターセット♪


洋雑誌で作った数々の封筒。
モノクロの指輪の封筒が可愛い♪


趣味で手作りを楽しんでいるという域を超えている仕上がりに
「うわ~っ!!」
アホな歓声をあげてばかりの私でした


のぼりさん、小さいお子様がいるのに
素敵な作品をありがとうございました

眺めて、にやけている日々で
とっても幸せです~



他にも のぼりさんの素敵な作品がBlogで見れますので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

のぼり says...""
素敵に素敵に紹介ありがとうございます
メッチャ嬉しいです
なんかこうして我が作品たちが紹介されてるのをみると、恥ずかしいですね(笑)
永久保存といわず、つかってやってください
fujikoさんの作品も近々アップしますね
2009.04.23 06:10 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
apple says...""
ほ~!!と驚きっぱなしで見てました~♪
スゴイですね~!!
キノコに一目ぼれしてしまいました~☆
私も出産後落ち着いたらはじめよう~!!
2009.04.23 16:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

akiさんの所で
忙しいから一点しか出来ないかも?と
コメントあったのに
沢山の素敵な紙モノを頂いて
本当にありがとうございます!

うちの娘も手作りが好きなので
のぼりさんのマステとレターセットなど
感激していましたよ~(笑)

ハガキホルダー(?)の方は
始め・・・開け方がわからず
ハトメのついた所を破りそうになりました(汗)
開いた時、また感動しました!!
ポストカードは季節ごとに飾って
楽しもうと思っています♪

コメントありがとうございました。
2009.04.23 20:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

マステのキノコ、すごいでしょ!!
何種類もの同色マステで
こんな作品が出来るなんて
マステに手が出せていない私には
びっくりでした!

出産後・・・落ち着いた日は来るかな????
appleさんは時間の使い方が
上手だから、自分の時間も大切に
色々とチャレンジ出来るかも♪
また大量生産も楽しみにしています(笑)

いつもコメントありがとうございます。
2009.04.23 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/930-00fe0ebd
該当の記事は見つかりませんでした。