海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペーパー交換会 from りょんりょん

6   0

引き続き、ペーパー交換会の
しあわせなココロ りょんりょんさんの作品のご紹介です

ラッピングに
りょんりょんさんのトレードマーク 「かえるちゃん」
自己紹介のコメントが書かれています

ほんのり透けて外国の地図が、素敵

はじめまして♪りょんりょんです!



消しゴムはんこで作られたアンティークキーと
グリーンのグラデーション使いが素敵なポストカード

落ち着いた雰囲気がツボ!!


多色捺しの三種類のしおり

しおりも可愛い♪

マトちゃん♪

アップで見て下さい
この多色捺し

フレームとマトちゃんの髪の茶色が微妙に違うので
マトちゃんしおりだけでも、5色のインクを使っていると思う



キャンディーのシール

どこに使う?

シールが入っている袋のキャンディーと
シールのキャンディーのイラストが
これまた微妙に違うのです

すごいよね


」使ってばかりの表現で、スミマセン
表現力のないアホな私を公開してますね


りょんりょんさんの作品は
多色捺しで、可愛いイラストがとっても引き立っています


他にも委託で可愛いはんこも作られている
りょんりょんさんのBlogへ、ぜひ遊びに行ってみて下さいね







りょんりょんさんへ

紹介が遅くなって、ごめんなさい
また遊びに行きますね~



緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

碧 says..."こんにちは*"

こんにちは( *・ω・)ノ

りょんりょんさんの作品素敵ですよね(*´∀`*)
碧はあの多色捺しにやられました←
碧多色捺し下手なんですよ-><
歪む歪む(汗


そんなに褒めちぎってました???笑
褒めちぎったつもりはあまりなかったのですが...
でもレースのはんこは市販で売れそうと今でも思ってますよ(*´ω`)

素敵な作品でしたよ◎°
鳥の切り絵にうまく空白を生かした切手コラージュとか
ポストカードにしてあった切手コラージュ◎
印象的だったのがポストカードのコラージュ*
こういうコラージュもありだ!
というのに気づいた事です。

見た瞬間に思ったんです。
碧がやらない(思いつかない)コラージュだ!と...

そういう点ではのぼりさんの作品からも感じた事で碧にとっては凄く新鮮で碧の創作の何かを刺激してくれました。

何かってなんだろ...
創作の幅とか価値観とかかなぁ???
言葉にしにくい感情なのですが
碧はとても感動したのです(*≧∀≦*)

なので穴に入らないで堂々としてて下さい◎
穴に入らなきゃは碧です←苦笑
自分の作品のレベルの低さに恥ずかしさと苛立ちに似た感情があります←


2009.04.24 13:58 | URL | #- [edit]
apple says...""
こんにちわ~!
すっごい可愛い作品ですね☆キャンディー食べたくなりますね♪インクの色好きだなぁ~☆
ホントどれも可愛くて驚きの連発でした~♪
2009.04.26 18:04 | URL | #- [edit]
sio says...""
ヤ、ヤラレタ…
かわいすぎっ!
パステルカラーのインクが、イラストの優しさと
マッチして、素敵な世界^^
やっぱり多色押しはカワイイです♪
キャンディーひとつ貰っていきますね^^
2009.04.27 08:39 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧さんへ

コメントのお返事が遅れて
ごめんなさいm(- -)m

りょんりょんさんの多色捺し・・・
私は↑紹介したように
マトちゃんがツボでした!

私の紙モノを
こんなにも褒めてもらって・・・
ますます恥ずかしいです。でも嬉しい(照)
ありがとうございます♪

今、マステ流行中だから
多分・・・他の方と、かぶるだろうと想定し
(と、言うか私 まだマステを三色しか持っていない。)
みんなにはないモノで頑張りました。
言い訳~(笑)
でも本当に、こういう機会に参加して
私も何か・・・視野が広がったように思えます。

また次があれば
参加したいと思います。
もちろん、碧さんも一緒に参加して
また交換会が出来ればと思っています♪

コメントありがとうございました。
また、碧さんの所にも遊びに行きますねー!
2009.04.27 10:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

お返事が遅くなって、すみません。

キャンディー、マトちゃんのしおり・・・
実際、手に取ると
もっとビックリですよ~!
今度、こういう機会があれば
appleさんも一緒に参加しませんか?

みなさんの素敵な作品がもらえて
とってもHappyですよ♪
2009.04.27 10:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

わっ!!大丈夫ですか?
PC前で倒れないで下さいねっ(笑)

とにかく
「キャ~」「うわ~」「やべ~」ばかりです。
みなさん、
1つ1つに手間と暇と愛情がある作品ばかりです!

キャンディー、美味しかったでしょ!?

2009.04.27 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/931-7a0dbdf4
該当の記事は見つかりませんでした。