海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペーパー交換会 from ミサ

0   0

すっかり紹介が遅れてしまいましたが・・・
ペーパー交換会、Tryのミサさんの作品です


シンプルなラッピングだけど
ハートに個別のネームタグがついています

ミサさんのラッピング


ミサさんが撮れらた画像のポストカード。
そして英字の封筒も

桜、キレイ♪


そして、メモ帳

メモ帳の表紙が可愛いの~!

表紙に注目して下さい

くまちゃん、うまちゃんのクッキー
くまちゃん♪

うまちゃん♪


そして・・・


バラ

バラ♪

なんてラブリーなの

クラクラしちゃうでしょ

これね、樹脂を加工して作ってあるようなのです
どうやって作るのか分からないけど
ミサさんは樹脂のモチーフでストラップなど作られています




あとね、隅の方に天使のパンチ

どれもがラブリーです。


表紙をめくると、
これまたミサさんセレクトの
布や紙のコラージュが挟んであります

春が来た~♪

花型の布が、春のイメージですね




ミサさん、紹介が遅れて ごめんなさい
素敵な作品をありがとうございました

また、みなさんもミサさんのBlogへ
遊びに行ってみて下さいね












緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/932-8bda4ebf
該当の記事は見つかりませんでした。