海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カタログでお買い物PART2

4   0

この前のカタログショッピングはベルメゾンでしたが・・・
今回届いたのは・・・ニッセン
靴を注文していたんです!届きましたよ~

メッシュで爽快!

メッシュのシューズが涼しげでしょ

それと・・・もう一足購入したのが春ブーツ。

春ブーツ♪

これってもう少し早目に届く予定が
人気だったのか品切れで・・・
2週間遅れますがよろしいですかと。

かなり時間がかかってしまい
ちょっとタイミングがずれてしまいましたが


まあ、春ブーツは持ってなかったし
お安いことですし・・・ね

靴に合いそうなお洋服を引っ張り出してはとっかえひっかえ
荷物が届く度に恒例のファッションショーが行われております(笑)

余は満足じゃ~



どちらもとってもリーズナブルな普段履きの靴ですが
おNEWってウキウキしちゃうんだよね~


買い物でも行っちゃおっかな~♪
と言っても近所のスーパーだけど・・・さ!

少し重いお尻が軽くなった(?)気がしたりして 





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

apple says...""
こんにちわ~☆
春らしい靴ですね~♪
ニッセンにこんなに可愛い春ブーツが!!
知らなかった~。。。
こんなに可愛くて値段も安いとなると
即買いですね~♪
お得な買い物って嬉しさ倍増ですね~☆
2009.04.23 16:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
娘もこのブーツ欲しかったそうです。
貸してね!って言われてますが・・・
洋服はいいけど靴は嫌と拒否ってます!(笑)
お値段があまりに安かったので
不安もありましたが履いた感じも悪くなかったですョ!
2009.04.23 20:30 | URL | #- [edit]
sio says...""
春ブーツいいなぁ^^
通販って、届くのに少し時間が掛かったり
品切れすることも多いのだからもう少し
季節を先取りして欲しいな~と
いつも思ってしまいます^^;
…にしてもかわゆい^^
2009.04.24 08:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
春ブーツ、初ゲットでルンルンです♪
でも確かに通販だと
届くの楽しみに待ってても
売り切れました・・・なんてお知らせだったら
がっかりですよね~☆
その辺が通販のネックですが・・・
欲しい物がお家で選べるのは結構ポイント高いです!
2009.04.24 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/934-2c152470
該当の記事は見つかりませんでした。