海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

蝶のモビール

6   0

今朝は学校も休みなのに・・・
5時起きでお弁当を作りました

息子の部活(テニス)の試合があると言うコトで。
いつもはおにぎりとかでOK!と楽なんですが珍しく今回は
普通のお弁当がいいというのでね

ところが朝からで・・・試合はないでしょうが
一応用意して学校まで行かなくてはいけなくて
お弁当も用意しないとダメなんです

思った通り試合、今日は中止。
明日に延期されました。

明日も弁当用意しないといけない…ブルーだわ
明日はおにぎりにしてもらうぞ (笑)

なんだか朝からとっても疲れてしまいました・・・
って今日のお天気みたいに湿っぽいですね


でも・・・
愚痴ったら私はスッキリしてきました


気分を変えて
また最近作ったハンドメイド品でも・・・見てもらえます?(笑)


少し前に素敵なモビール本をみつけて
また買ってしまったんです 

こちら

素敵♪

私の持っている『切り紙でモビール』の田尻智子さん!!
同一人物です(笑)
どうりで私好み・・・
これもやっぱり彼女の本でした~☆


あれこれ目移りしちゃうほど
胸キュンなモビールがたくさん掲載されています。



でも春に似合うモビールと言えばコレ、ですね

本より


バタフライモビール
色もカラフルで可愛い~




では早速・・・たくさんの蝶を作ろうと張り切ったのですが・・・
同じ型ばかり作るので6個作ったところで・・・すっかり飽きてしまった!(笑)


さすがに6個でギブアップするとは予想外!
やっぱり私ってば根性ないなぁ~
そう思うと・・・
なんか・・・面倒になってきて・・・さ、
模様切り抜くのもやめちゃって
大幅アレンジ~

マステを貼って模様がわりに!



こんな感じ


もっとアップで

うん、これはこれで可愛い気もする~
そうそう、手を抜いた割には・・・ね!


いいんです!
yoko風アレンジと言うコトで (笑)



ふふっ♪お部屋に蝶ちょが揺らめいてます!


クルクル、ユラユラ♪





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


6 Comments

apple says...""
こんにちわ☆
モビール、めちゃめちゃ可愛いですね!!yokoさんの味が出てますね♪
ベビ子が産まれたらモビールを吊るしたいなぁ~って思いましたよ~!!
実家に1ヶ月帰るのでその間に作ってみようかな~☆☆
2009.04.26 17:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
手抜きも私の味ですよね!
楽してそこそこ可愛いyoko風です♪(笑)
ぜひappleさんも作って見て下さいね!
動くものって赤ちゃんも大好きだから
お勧めですよ~☆
2009.04.27 08:35 | URL | #- [edit]
sio says...""
カワイイ気もする、っていうか
めっちゃカワイイじゃないですか~~~!
正直、本の見本より素敵ですよ!
全然手抜きしてるように見えません。
お部屋の中が明るくなりますね^^
2009.04.27 08:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
おおっ~!!
そんなに言ってもらっちゃっていいんですか!?
嬉しすぎ~♪♪♪
確かにお部屋、明るくなったように思います!
それって・・・私が浮かれてるから?(笑)
2009.04.27 17:58 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
すごいですよー(≧∀≦)
かわいいかわいい
yoko風アレンジいいです
モビールかぁ
それにしてもおしゃれなインテリアですね
2009.04.28 02:47 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
yoko風アレンジ、気に入ってもらえて良かった~!
私も・・・コメントで皆さんに褒めてもらい
やっぱ可愛いよね?なんて…思ったり(笑)
すぐに調子に乗ってしまうんですよね~☆
オシャレって言葉も弱いなぁ~!
ありがとうございますっ♪
2009.04.28 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/935-18d84ff4
該当の記事は見つかりませんでした。