海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ウキウキな壁♪

8

ペーパー交換会で
みなさんから素敵な紙モノを頂いて
すっかりウキウキな春でしたが
あまり興味のない方には、
退屈な記事だった事でしょう・・・。

でも まだまだ
ペーパー交換会に、お付き合い下さいませ

みなさんの作品は
手間と時間、そして愛情がいっぱいで
気軽に使う事が出来ず・・・
引き出しにしまっていますが
いつも身近に、みなさんの作品を見ていたい


そこで

コラージュ風に、みなさんの作品をまとめ
それをカラーコピーして
壁に貼ってみました

賃貸だから画鋲はなんだけど
以前、のぼりさんがマステで貼ってみては?と
アドバイスしてくれたので
私の持っているマステ・・・
yokoさんにプレゼントしてもらったマステでペタッとしてみました

壁にペタッ♪

aki*さんの童話シリーズの絵本は、そのまま。
そして私がコラージュした みなさんの作品

四隅のマステ使いがベタ過ぎ

私、未だにマステを自分で買った事がないので
どういう風に貼れば、おしゃれなのか分かりません


まっ、今日のメインはマステじゃなくて
コラージュした方なので もう少しアップで


いつもウキウキ♪


こうして、いつも眺めていられて幸せですぅ~


A3サイズの用紙にコピーしたので
結構 壁が賑やかになりました

aki*さんのラッピングしてくれた包装紙に
みなさんの作品をコラージュしてみましたよ
交換会に参加された方々、ご自分の作品を探してね
(夜になってから撮ったので反射して映り悪くスミマセン

コラージュ①

コラージュ②

コラージュ③

コラージュ④

コラージュ⑤

コラージュ⑥

ちゃっかり、私のも載ってます







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます







8 Comments

のぼり says...""
きゃ~すごいぃ~
みんなの作品のコラボレーション
素敵すぎます
って自分の作品をチラチラ探してみたり~(笑)
遅ればせながら私も作品アップさせてもらったんで覗いてみてください
2009.04.28 02:52 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
すっごい…!!!
壮大~~~~
素敵すぎます^^
退屈どころか、次はどんな作品がでてくるんだろ~~って
楽しみにしてたんですよ^^
知らなかった世界を教えてくれてありがとうございます♪
2009.04.28 09:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

のぼりさんの素敵な
レターセットや切手風ノート♪
他の方のも、とりあえず使う使わないは別として
こうして眺めておくのも
いいなぁ~て事でカラーコピーしてみました!

コラージュのセンスもいまいちですが
自己満足の世界に
一人でにんまりしちゃってます!
↑気持ち悪い(爆)

また、新しい何かを作りたい病なので
GWは家に籠もろうかな~!?
2009.04.28 18:05 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

退屈してなくて良かったです(笑)

私も今回の交換会で視野が広がり
また何か作りたい病になりました!

sioさんのBlogを見ては
手芸もしたいと思いながら
紙モノに比べると苦手分野なので
なかなか出来ないけど
みんなから刺激をもらって
素敵なBlogお友達だと思います♪

いつもコメントありがとうございます☆
2009.04.28 18:28 | URL | #- [edit]
碧 says..."きゃ-(ノ∇≦*)"

素敵な作品になってます*
やっぱりコラージュって楽しい(*´ω`)

みんなの個性が一つになった感じ◎
カワユスな作品(*´∀`*)


料理しますよ( *・ω・)ノ
節約の為に←
適当ですが(。. .。)

はんぺんとめんつゆはめちゃくちゃ美味しいです◎
熱々のうちに食べる方が美味しいです*
是非お試しあれです^^


はい:)
色々作ってますよ。・ω・。
作るのやお絵描きが趣味なのです★
たまに放置しますが...笑

お互い色々作りましょう(`・ω・´)b

2009.04.30 15:43 | URL | #- [edit]
aki* says..."凄い!"
イヤ~ン凄い素敵~(人*^∇^)
ラッピングまでこんな風に残してくれて、めちゃめちゃ感動です(〃▽〃)

コラボコラージュって素晴らしいアイデアですね!

私も真似させていただいていいですかー?
2009.04.30 16:35 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧さんへ

みんなの可愛い♪を
いつも身近に置いておきたかったので
あれもこれも飾るにも
場所もあまりないのでコラージュにして
全部、まとめてしまいました~!!

簡単に出来るお料理、必見です!
また碧さんのBlogでの紹介をお願いしますね。

私の手作りも紹介しますので
また遊びに来て下さいm(_ _)m
2009.05.01 07:27 | URL | #- [edit]
fujico says...""
aki*さんへ

うふふ♪
褒めて頂き、ありがとうです。

先日 家庭訪問で担任の先生(女性)も
話の合間に、このコラージュを
チラ見してましたよ(笑)

はい、どうぞ真似しちゃって下さい!
akiさんなら
もっと素敵なコラージュになるでしょう♪
akiさんの方も楽しみにしています。

2009.05.01 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。