海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

窓まわり

2   0

リビングの窓に雑貨を飾って
楽しんでおりますが
今度はライトをつけました

このライトは、引越し前の
海辺の町でも使っていたモノなのですが
お友達にもらったお花のライトは
絶対に飾りたいと思っていたので
どこに飾るか・・・悩んで・・・

で、このようになったんですぅ~





一部、もっとアップで

可愛い♪

自分で言うのも、なんですが・・・
「可愛い

木綿のレースドイリーの裏に
カーテンレールのフックを隠して
レースリボンをはらりと掛けてみました


yokoさんに頂いたバンビちゃんも
ちょっと模様替え

足元がちょい斜め(笑)

ハートの花器の中に、お引越しました



もっと飾りたいモノ(安物)は、たくさんあるんだけど
地震対策で割れたら嫌なので
パンダちゃんの引越しの箱にしまわれたまま。

もしもの時も割れないで
なお可愛く飾れるようにはどうしたらいいか
また ない頭をひねってみます








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says...""
お花のライトカワイイです^^
しかも飾り付け方も参考になります!
うちは全くお洒落さがなくて困ってます^^;
色々作ってるのに全部しまってあります…
2009.05.04 11:43 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

お花のライト♪
お友達からのプレゼントなんです!

今回はカーテンレールにテグスで
巻きつけてお花が上を向くようにしました。

sioさん宅はネコちゃんがいるから
全部、しまってあるんですね・・・。
ドイリーなど素敵なのになぁ~!!

私もまだ飾り足りないけど
スッキリ暮らすためにグッと我慢しています(笑)

2009.05.04 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/939-7103e3d8
該当の記事は見つかりませんでした。