海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

エコシールとはんこ

2   0

雑貨屋さんでまたこんな物を買ってしまった

エコシール♪

切手みたいなエコシール。
これって裏紙のないエコなシールですって!
面白いでしょ
切手のように水を付けて使うらしいです。

上がオールドパリ。
下はオールドラベル。

色も素敵でキャ~!!って一目でこれまた
お買い上げです


私ってば・・・相変わらずです(笑)


でね・・・
↑の2つは一目惚れなので仕方ないとして・・・

同じエコシールのカラフルな感じのもあってね、
そっちも すっごく可愛いくて・・・

カラフル~♪

我慢できずにお買い上げ~


って結局 お店にあった種類全部買っちゃってます

カラフルバージョンの↑がヴィンテージアド。
↓はストロベリー。


どうしょう、どうしょう・・・ってさんざん迷った挙句いつも買っちゃう。
なら最初からサッサと買えば時間だけでも使わなくて済むのに・・・。


そして・・・
きっとまたか!! と思われる事でしょう・・・

買ってしまったのはこちらの・・・はんこ。

地図はんこ

カッコイイ~!!モロ好みだったんです!
ヨーロッパの地図のはんこです。

画像の右下に写っているのは
百均で買ったコルクシートに捺して作ったシール。

いい感じでしょ~



またあれこれ ぺたぺたして遊んじゃいます





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

apple says...""
あ~!!私もこの間マステを買う時に見ました~♪エコシール可愛いですよね~☆
私が見たエコシールは二種類しかなかったなぁ~・・・
はんこも可愛いですね!!
コルクに捺すとますます良い味が出ますね♪
2009.04.29 15:49 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
私、こう言うモノに目がないんです!
見たら・・・買ってしまって抑制ききません(笑)
エコシールも私が行った店に
4種類置いてたから・・・これは運命ですね。
はんこも好みのはんこに出会うと
もう我慢できず手が出ちゃう♪
コルクシートに捺すと渋い感じのシールになり
結構お気に入りです☆
2009.04.29 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/941-25539d80
該当の記事は見つかりませんでした。