海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お返し

2   0

海辺の町で仲良くしてもらっていた
お友達のKちゃん


何事も柔軟な考え方を持つKちゃん。
「ツライ時でも笑顔でいれば、楽しくなっていくもんよ」と
口癖のように言っていて
いつも笑顔が可愛いKちゃんです。


海辺の町より引越しする前に
「最後に会いましょう」とお誘いを受け
Kちゃんのにお邪魔して来ました

最初、会った時
Kちゃんは独身だったけど
いいご縁があって、結婚し
今では、男の子二人(3才、7ヵ月)のママに
小柄で細いKちゃんが
二人の男の子を抱っこしていて・・・折れそうなくらい


そして、Kちゃんのお母様、お姉ちゃんも

“お姉ちゃん”と言っても
私より全然、年下なんですけどね
お姉ちゃんは、女の子二人(7才、2才)のママです。

うちの子供達も一緒にと、お誘いを受けましたが
学校の用事で一緒に行けませんでした。

それぞれの子供達も私の事を
「fujicoちゃん」と言ってくれるぐらい仲良し

なんか実家に集まったような雰囲気でした


三人から、お餞別を頂いてしまったので
今頃になってですが
先日 お返しを送った所
「着いたよ~」と連絡がありました。

Kちゃん、お母様、お姉ちゃんへ
それぞれラッピングをしました。

みんなへ

お菓子にレースペーパーと
マスキングテープをリボン風に貼って、切手シールも。

マスキングテープ初心者!!

マスキングテープ初心者なので、可愛い貼り方が分からず・・・。
まぁ自己流でいいっか~


宅急便に出す袋にも
レースペーパー、トリコロールのリボンで、おめかし

ちょっと、おめかし♪

レースペーパーなどが剥がれないよう
幅広のセロテープでグルグルと貼り付けています

せっかく可愛いくしたつもりなのに
コンビニで宅配を頼んだら・・・
兄ちゃんがレースペーパーなど気にせずに
荷札の伝票や番号がついたシールなど貼っていました

伝票を貼る位置をちょっとは考えて欲しかったなぁ~



上の画像のサクランボ柄の紙で包んだモノは
横浜土産「赤い靴チョコレート」三つ分です。
赤い靴チョコレート

「赤い靴チョコレート」の詳しくはこちらより見れます




Kちゃん、ありがとう。
これからも仲良くして下さいね







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

sio says...""
そうそう、コンビニのお兄さんはわかってないんですよね^^;
女性だと少し気を遣ってくれる場合もあります^^
赤い靴チョコレートとってもかわいい~~!
食べるのがもったいない^^
2009.05.18 10:27 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

コンビニの兄ちゃん、新人で
先輩の男の人に確認ばかりしていたので
ちゃんと届くか不安でした。

赤い靴の形をしたチョコレート。
実は私も食べてないんです。
今度、自分用に買ってみます♪


いつもコメントありがとうございますね♪

2009.05.19 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/943-24905640
該当の記事は見つかりませんでした。