海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

4   0

5月です、GWですね
いかがお過ごしでしょうか。

我家はどこ行く予定もなく主人はいつも通り仕事。
子供達も部活。
私は・・・と言えばこれまたなんの予定もなし。


家でのんびり・・・って感じでしょうか
ま、それも良し!
時間があったらチマチマ遊んで過ごします
皆さんも思い思いの連休、楽しくお過ごしくださいね

          


それでは・・・

5月のポストカードはこちら♪
お馴染みですが・・・大好きなMochaさんのポスカです。

5月のポスカ

グリーンとブルーのカラーが爽やかな感じ

右手は春登山(?)元気に山を上ってく
そんな姿が気持ちも上向きにしてくれそう


窓を開いて鳥を眺める姿は
気持ちも和み 解放感もあって 好きだなぁ~


気持ちいい風が
サッと部屋中に吹き抜けてゆきそうじゃないですか


でも私、虫嫌いでね・・・
自分の家では窓を開けっぱなしにしておくなんて
とてもじゃないけど…出来ないんですよね~

だから・・・でしょうか(笑)
こんな風にパッと開いた窓って憧れです



しかも窓を開けたら手を伸ばせそうな所に木があって・・・
窓からグリーンも見えて・・・
鳥なんかも遊びに来て・・・
夢の世界だわ

この小さな葉書には私の羨む素敵な暮らしが
ぎゅっと詰め込まれているんです


だからせめてお部屋で
素敵な窓辺の風景を楽しむこととします

額に入れて♪





 
yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

今月も可愛いポストカーですね!
観音開きに開く窓にレースのカーテン 子どもの頃憧れてましたね~v-10窓の外に大きな木があって... うん♪うん♪わかりますv-410

うちのGWもお姉さんが部活なので、旦那さまとチビゴンを実家に帰して、のんびり過ごすことにしましたv-415
2009.05.02 10:50 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
やっぱり ちいさんもこんな窓辺に
憧れていましたか~♪
共感してもらえて良かった~!!

中学校に入るとどうしても部活が忙しくて
なかなか家族で行動するのが難しくなりますよね!
たまにはのんびりも良いですね♪
2009.05.02 19:22 | URL | #- [edit]
sio says...""
季節感があって素敵^^
窓あけると確かに虫きますよね^^;
網戸してても小さいのが入ってくるし、
ほんとうこんな風に大きな窓あけてみたい^^
2009.05.03 10:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
網戸でも小さい虫入って来ますよね~!
あれも・・・すっごくイライラしちゃうんです!
こんな風に窓を開けて見たいのに
後の事を考えたらとても出来ません!(泣)
sioさんも虫、ダメですかぁ~?(笑)
2009.05.03 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/944-dbeceea5
該当の記事は見つかりませんでした。