海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

なんちゃってトランク

6   0

とうとう連休も終わり
また今日から通常モードですね

せっかく気分を切り替えがんばろうって矢先に
なんだかブルーになってしまいますが

めげないでがんばっていきましょう



私と言えば・・・
連休中もチマチマと遊んでいました!
そのうちの一つ・・・


これな~んだ?(笑)

トランク?


元の姿・・・またまた撮り忘れた~!!
毎度の事です。
でもこれで・・・わかるかしら?

わかるかな~?

後ろの大き目の白ケース、あれの大きさ違いです。

種あかしすると・・・
子供の制服ケース。(中学の時のをとっておいたんです)
ケースがしっかりしてるので意外に便利なんです
我家では今までの子供達の成績や
学校関係のプリントなどを中にファイルしていれています

今回遊んだケースは夏服が入っていた方で
少し小さいんです。
後ろに見えるまだ白いままのケースが冬用のケース。
まずは今回、小さい方でお試しです


白いケースのまま使っていましたが・・・
マイブームのコラージュするのにピッタリの素材でしょ!

ではここからは画像が続きますよ~
持ち手側から見るとこんな感じ

上の持ち手部分

表面を部分的にアップで♪

こんなのも・・・

そしてこんなのも・・・

まだまだこんなのも!


では…裏面を

裏

部分的にアップで・・・


これ・・・とか

これ・・・だったり

ここにも!


角度を変えて・・・

こっちから見ると・・・こんなの!


こちらからは・・・こんな感じ!



今回はポイントとしてコルクテープを縁取りに使用して
トランクケースに見えるようにしました~☆

コルクテープは百均で売ってます
なかなか便利なアイテムで私のお気に入り



次は大きいケースにトライです♪
いつになるかはわかりませんが・・・ね(笑)




 
yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


6 Comments

sio says...""
素敵~~ステキッ!!
一枚目の画像なんて本物のトランクケースかと
思っちゃいましたよ!!
裏側も凝ってます^^
こんなにカワイイとしまっておくのがもったいないですよ~
2009.05.07 10:04 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

なるほどなぁ~v-219って感心しちゃいました!!
うちにもお姉さんの制服が入っていた箱があるんです。お店のロゴが大きく入っているけどこうやって隠しちゃうといいですね!!
2009.05.07 14:48 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
sio様☆
いつもありがとうございます♪
トランクに見えました?(笑)
ちょっとゴテゴテしすぎた気もしますが
楽しい雰囲気があっていいかな・・・と
思い込む事にしました~☆
2009.05.07 20:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
制服ケースは丈夫なので
案外便利なんですよ~☆
お店の名前確かにデカデカと入っていますが
隠しちゃえばへっちゃらです♪(笑)
結構いいアイディアでしょ!
2009.05.07 20:48 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
すご~い(≧∀≦)
yokoさんのideaって無限ですねぇ!!
コラージュの世界に入っちゃいますねーほんっと
私こんなに大きなコラージュってやったことないから…今度チャレンジしてみたいな(*⌒▽⌒*)
2009.05.09 01:11 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
私もこんな大きな面をコラージュしたのは
初めてなので・・・ちょっと不安でした!
表面は楽しんで・・・
裏面は手も抜き適当に…仕上げました♪(笑)
のぼりさんは私よりずっとアイディア豊富じゃないですか!
ぜひ大きなモノにもチャレンジしてくださいね☆
2009.05.09 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/946-cd80314e
該当の記事は見つかりませんでした。