海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

母の日カード

0   0

今日は5月5日子供の日じゃありませんか

最近はバタバタしていて・・・
今年は「兜」も飾ってなかった
と言うのにたった今、気付きました


何もしていないので
せめて近所のスーパーで柏餅くらい買ってきて
子供達とおやつにでも食べるとしましょう

           


話は変わって次のイベント。

そう、もうすぐ「母の日」ですね

昨年の「母の日」は母と共に買い物に出かけ
春夏に活躍しそうなジャケットをプレゼントしました

でも今年は何かと忙しく
なかなか一緒に出られそうにもないし・・・

これと言うプレゼントも決まってない


考えているのは・・・Tシャツ。
でも母の好みは結構うるさい!
ちょっとオシャレで
価格も程ほど・・・(←コレは私の予算の都合)
ここからが難しいのですが・・・

体型にも合って・・・この条件がね・・・

・きちんと腕をかくす袖があること!(出来れば袖は少し長めが希望)
・首周りが開き過ぎててもいけない
・お尻が隠れる丈が希望

それに色や柄の好みが入り・・・
それらをクリアしたLサイズが御希望なのだ 


あ~難しいぞ


無事間に合うのでしょうか・・・苦労しそうですわ


プレゼントはまだこんな状態なんですけど
先にカードだけは作って完成~

って凝った事はしていませんよ(笑)

単に新作の消しゴムはんこを作ったから
それを使いたかった・・・と言う単純な理由なんです


まずは新作のはんこちゃん♪

新作♪

鉢植えはんこです

鉢植え写真の線だけトレースして作った図案です


はんこを捺してカードにしてみました

シンプルカード

こっちは裏側

裏

使った他のはんこ

使ったはんこ

今回は全部私の作った消しゴムはんこで


はんこをペタペタ捺しただけのシンプルカードですが
私としては・・・こんな感じのカード結構好きなんです


でも今回は母の日だから・・・ね
もう少し華やかにしてみました

ぐっと華やかに♪

お花を散りばめアクセントにマステ!

裏


こっちの方が母好み(?)のように思う・・・

中の感じをチラリ♪

チラリ♪


後は・・・やっぱりプレゼントだぁ~
それが問題…(汗)




 
yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/948-1e3180e9
該当の記事は見つかりませんでした。