海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シュークリーム

2   0

この黄色い箱、ピンとくる方も多いのでは?

知ってる?

私、ここのシュークリーム大好きなんですよ

シュ-皮がパリパリ、サクサクで・・・
カスタードクリームのお味も甘ったるくないけど
味わいのあるコクがあって・・・
とろ~り滑らかなクリームと皮の食感が絶妙なんですよね~


あ、語ってしまいました?(笑)
食べたもん勝ちですよね

ど~ぞ、お一つとはいかないので・・・
存分にご覧下さい

上にかかった粉砂糖が・・・またそそるのよ~!

シュー皮がサクサク♪


この箱を開けた瞬間がなんとも幸せ


このシュークリーム旦那様のおごりなんです♪


人のおごりってばまた格別に美味しく感じてしまうわね~



誰も見てないしお皿なんてなしです

手で持ってかぶりつきますっ!


やっぱりウマウマ~



ぺろりと3個食べちゃいました
難点はカロリーだよね


ってそれは3個も食べちゃう私が悪い?のかも知れません・・・ね




 
yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

sio says...""
あーっ!みたことある!
確か新宿にあったような?
いつも美味しそうな香りが漂っているんですよね。
美味しいシュークリームは何個でも食べられちゃうんですよね^^
2009.05.18 10:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
見た事あります?(笑)
クリームたっぷりなのに
いくらでも食べれちゃうんです!
美味しい誘惑にはいつも勝てません♪
2009.05.18 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/950-6ff4ecf2
該当の記事は見つかりませんでした。