海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

60000hit お礼

2   0

ありがとう♪


お陰様でGW中・・・
『海辺の町のビーズ屋さん』fujico & yoko のBlogが

60000hitしていました


つたない、細々としたBlogに
たくさんの方がご訪問していただき、本当にありがとうございます


お友達Blogでは記念に
カウプレをしていらっしゃいますが・・・
今回 『海辺の町のビーズ屋さん』では
準備不足のため、カウプレは行わない事にしました

次、70000hitの際には
50000hit記念同様にカウプレをしたいと思っていますので
ぜひぜひ 足を運んで下さるようお願いいたしますm(_ _)m

もし、70000hit目前になっても
何もなかった場合は・・・
ぼんやりしている私なので忘れてる事もあるので
催促のコメントなどお願いします

昨年、受験や引越しで忙しい一年だったせいか
一気に老けて・・・最近、忘れっぽくて やばいです



まずは、みなさまにお礼の気持ちを
そして これからもよろしくお願いいたします








緑たくさんの町より fujico

海辺の町より yoko




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says...""
ミントちゃん元気にさいていますね^^

ところで60000HITおめでとうございます!
すごいですね^^
うちはまだ1000ちょっとです^^;
カウプレやってみたいけど、いつになることやら^^;
これからも遊びに来させてくださいね♪
2009.05.06 15:30 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

おはようございます♪

毎日、遊びに来てくれるsioさんや
全国から訪問されている方々のお陰で
知らぬ間に60000hitでした!
本当に感謝です!

sioさん
改めて、これからもよろしくお願いしますね♪

我が家ミントちゃん。
多分、10年以上になると思います。
とにかく頑丈で増えます!
先日も水挿しで、少し増やしました。
花は咲かないけどグリーンがキレイなのと
ずぼらな私でも手入れしなくても
文句も言わずに
元気にすくすく育ってくれる所が好きです(笑)

海辺の町Blogもミントのように♪
2009.05.07 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/951-d24c816a
該当の記事は見つかりませんでした。