海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

海辺の町に想いを寄せて

2

春に引越しをしてから
海が見えない代わりに
なんだか妙に、こういう雑貨に魅かれてしまいます。

100均で買った海辺モチーフのスタンプを使って
こんなのを作ってみました。
(まだ仕上がって、いないけど

灯台とイカリの100均スタンプ
これで100均!!

こういう可愛いのがあるので、100均へ
ついつい行ってしまいます



切手風の縁の消しゴムはんこ。めちゃめちゃ雑です

切手風


100均のスタンプを白のインクでペッタンコ

ペタペタ押しまくり~!


カモメと「海」に関係ないけど・・・サクランボとか彫ってみた
お花は、前に作ったパンジーです。

新作の消しはん

続けてペッタン!

調子にのって、さらにペッタン!!


◆おまけ

こっちもペッタン!!!

先日のクラフト紙の封筒に
去年の夏ぐらいに作ったバラの消しはんを
エンボス用のインクで押してみました
ひとつだけピンクのバラも。





消しゴムはんこを作ったのは久しぶり
最後に作ったのは、去年の夏ぐらいだと思います。
秋ぐらいから引越しの事でいっぱいで
手作りらしい手作りはしていなかったのです。

切手風の縁の部分が、まだ空いているので
ここに納まるぐらいのを また作る予定・・・。

また出来たら、紹介しますね









緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says...""
100均ってこんなにカワイイはんこ売ってるんですね^^
うちの近所じゃあまり見かけないです。
でもfujicoさんが作ったハンコの方がかわいい~~~!
切手風、やっぱり素敵です。
エンボス加工のインクって言うのもあるんですね~
2009.05.08 15:15 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

おはようございます♪

私の手作り消しはんの方が可愛い??
そんな事言ってくれるのはsioさんだけですよ!!
ありがとうございます!

うちの娘なんて
イカリ、灯台まではいいけど
その横からは・・・と固まっていましたよ(笑)

ずっとチマチマしたかったので
久々だけど、やっぱり楽しい!
ストレス解消にもなるし
チマチマはいいですよね♪
(たいしたチマチマじゃないけど)

コメントありがとうございます!
2009.05.09 06:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。