海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

二度美味しい!?

2   0

4月後半に主人の転勤の際いただいた花束。
まずはあの花束をもう一度ご覧下さい

花束♪

見えます?
白いカラーのそばのグリーンの実。


ムフフ
貰ってきたときから目をつけていたんですよね~

花瓶にお花を挿して楽しんだ後
こちらのグリーンの可愛い実は少し短く切って
紐でひとまとめにして風通しの良い場所でドライに


グリーンの瑞々しい感じも もちろん可愛いくって
大好きですが・・・
こうしてドライにすると味わい深い色に変化して・・・
またいいんです
おまけに長く楽しめますしね

ホラ、見て見て!!

変身!

バサッと置いてても素敵じゃありません?(笑)


あらら・・・

この色も・・・素敵。

バンビちゃんも近寄って来ましたよ~




ポリポリ・・・
やりすぎました・・・恥ずかしい~

気にしないで下さい妄想です(笑)


でも・・・
ドライもいい感じでしょ 




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

sio says...""
ドライにするとジュニパーベリーみたいに深い色になるんですね^^
とっても素敵な色^^
ドライに挑戦したことがないのですが
やってみたくなりました♪
2009.05.12 08:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ドライの熟成した深い色も魅力的です♪
私が作るドライはただただ
吊るして乾燥させただけの超シンプル
簡単ドライです!
ドライに適したお花など手に入ると
挑戦して見るのも悪くないですね♪
sioさんもぜひトライしてくださいね☆
2009.05.12 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/956-c79ab46f
該当の記事は見つかりませんでした。