海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チャームを使って

2   0

日差しが暑く、でも風がきつく・・・
雨が降りそうで降らず・・・
はっきりしないお天気でした


ビーズの材料を片付けて
出てきたモノがありました

昨年の2008.11.10(こちら)に
yokoさんと神戸にお出掛けして
『Mon Magasin』という雑貨屋さんで買ったチャームです。

去年、買ったチャーム達♪
(画像は2008.11.10の記事より)


買った時は、単に可愛いから衝動買いしたので
何に使おうとか考えていませんでした。

このチャームを紐に通して、スイッチプレートに
yokoさんから頂いたマステでペタッ

スイッチプレートにペタッ!!



ミシン♪
向きが逆になってる・・・

ハンガー。

アイロン!


これらは、ここのお部屋に関係しているので
こんな風に取り付けてみました。

寝室の一部分です!

実は、ここ・・・寝室です。


アイロンもあれば、服収納にハンガーもあるし
使ってないけどミシンも、この部屋にしまってあります。

海辺の町では可愛い(?)スイッチプレートを
取り付けていましたが
ここは賃貸だし・・・そこまで凝る必要がないというか・・・
単に面倒なだけだったり

マステ使い、ちょっと使いこなせて来ました

アイロン台を、使う時にだけ出すのも面倒だし
入ってすぐの場所なので
その日の洗濯物を取り込んで畳むのに好都合です。

そんな時にパッと目に入る可愛いチャームを見て
一人ニンマリと危ない私です

単なる自己満足のお話に
お付き合いをありがとうございます






緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

sio says...""
とってもかわいいチャームですね^^
こんな風に日常の目に付くところに飾ってあるといいですね♪
アイロン台、立派です~~!
立ったままかけられそうですね^^
2009.05.25 08:31 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

アイロン台、立っても座っても出来るよう
可動するようになっています。
アイロン掛けが嫌いなので
こうしてセットしておけば、すぐにアイロン掛けれるように!!
でも主にお弁当を包むクロスだけなんですけどね(笑)
あとは主人が自分でスーツのパンツの折り目つけたり・・・。

チャームの使い道・・・
チャームとしては、もっと違った使い道をして欲しかったのでは??
娘が「しょぼっ!」と言ってましたよ(泣)
2009.05.25 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/965-d07b23bb
該当の記事は見つかりませんでした。