海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

切手パンチ(大)

4   0

フェリシモで注文していた切手パンチが届きました

切手パンチ・・・一つ持っていたんですけど
今度はもう少し大きいタイプです。

こう言うのに目がなくて・・・
ついつい購入してしまいます


切手パンチ


ホラ、持っていた黄色のパンチと比べると
今度の水色パンチの方が大きいでしょう?


大きさ比較

興味のない人にはどうでもいいような所ですが
まあ、見てくださいよ~!
切手の縁取り部分だって違うんです
こんな部分も私の心はくすぐられちゃうんですよね~


少し大きくなるだけでこんな使い方も
楽しめちゃいますよ~

ラッピングに!


ラッピング用のプレゼントシール♪
 


またあれこれチマチマが楽しくなりそうじゃないですか~
ウシシ・・・




切手パンチを手に入れたばかりなのに・・・
実はもう一つ狙ってるパンチがあるんです(笑)



いつになるかはわかりませんが…多分買っちゃうな 



私のお小遣い・・・欲しい物がいっぱいでまたピンチ!!
う~ん、食費節約してそこから出しちゃおうかなぁ~


今日から主婦の腕の見せどころですっ






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






4 Comments

のぼり says...""
yokoさん、こんばんわ♪
切手パンチいいですね
私小さいのもってますが大きいのもほしくなっちゃいました~

主婦…私も生活費から拝借して、もらっちゃってます(笑)
ほしいものはほしい
ストレスためない生活たのしんでます
私、大きい買い物は(ブランド品とか)ほぼしないんですけど、チマチマした買い物はよくしちゃいます
ま、結局はなくなるんですが。。。ははは(´ヘ`;)
2009.06.06 20:56 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ふふっ♪ 
のぼりさんも大きいパンチ欲しくなっちゃいました?
やっぱりどっちも揃えておきたいですよね!
私も大きい買い物はね
欲しいけど我慢できるんですが・・・
ささやかな物は我慢できません!!
生活費に手をつけるって横領じゃないですよね?(笑)
主婦の裁量!!って事で♪
2009.06.06 22:19 | URL | #- [edit]
sio says...""
かわいい~~!
これいいですね♪
私も欲しくなっちゃいました。
もう一つのパンチはなんだろう?気になる♪
コーナーパンチも気になってるんですよね。
yokoさんなら素敵に使いこなせそうです^^
2009.06.08 09:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ワオ~!!
sioさんも欲しくなっちゃったとは
大人気ですね!
もう一つのパンチ、今は内緒です♪
ゲットしたら紹介しますね!
でもまたチマチマしたくなる物です(笑)

コーナーパンチ・・・私も気になります!
一つは持ってますが・・・また揃えたくなるんですよね。
ヤバイヤバイ☆
2009.06.08 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/968-479b251f
該当の記事は見つかりませんでした。