海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

届きました♪

4   0

Parisから届きました~

Parisの香りが・・・



・・・なんてね、言っちゃうくらい素敵なラッピング


fujicoさんからの贈り物です


ハイ、いつも素敵なラッピング撮影し忘れ後悔ばかりですが
今回は大丈夫ですよ


お手紙の入っていた手作り封筒見覚えある~!!

前にブログにupされてましたよね~
いいなぁ~と見ていたので超興奮
赤いリボンがまた可愛いくって・・・

赤い袋には・・・

横濱チョコとポスカ

あっ、このチョコは・・・

中まで可愛すぎる~
小さな小箱に小さな赤い靴チョコ♪

中も可愛い♪


そして…筒状の中身はね・・・

fujicoさんが以前参加していたペーパー交換会。
それに参加された方々の作品を
fujicoさんがオリジナルでコラボコラージュしたコピー。




私があまりに羨ましがっていたから・・・


ペーパー交換会に参加された皆さん、
参加もしてないのに図々しく皆さんの作品・・・
コピーとは言え手にしてしまってすみません


でも本当に素敵で感激です
早速、廊下の額に入れました♪


ニンマリ♪


ふふっ また廊下で立ち止まって見とれてしまいそうです

廊下の額に♪




fujicoさん、本当にありがとう





 
yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

aki* says..."はじめまして♪"
ご挨拶が遅くなってしまい、スミマセンm(__)m
カウプレにご参加ありがとうございましたm(u_u)m

fujicoさんのペーパー作品交換会のコラボコラージュ、私も記事で拝見しました。
私の拙い作品も、皆さんの素敵な作品とfujicoさんの素晴らしいコラージュで魅力倍増ですっO(≧∇≦)o

作品が繋ぐ「輪」って事で(笑)良かったら仲良くしてやって下さいっm(__)m
2009.05.31 20:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
こんにちは♪
こちらこそぜひ仲良くして下さい!
どうぞよろしくお願いします~☆

カウプレは、はずれてしまい残念でしたが
楽しませていただきました!
また次の機会狙いますね♪(笑)

fujicoさんに頂戴したコラージュは
本当に素敵で皆さんのセンスに
私はただ うっとり見とれるばかりです。
2009.06.01 08:38 | URL | #- [edit]
sio says...""
本当に素敵なプレゼントですね^^
ラッピングのセンス少し分けて貰いたいな♪
額に入れるとますます素敵です~~
私もこんなに素敵なのが家にあったら
うっとり眺めてしまいますきっと^^
2009.06.01 09:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
素敵なラッピングでしょ!
ラッピングが素敵だとワクワクしますよね♪

額に入れたコラージュは画像より
実物の方がずっと素敵なんですよ~。
額の中にそれぞれの個性が調和していて
見飽きることがありません。
実物をお見せできないのが残念~!!
2009.06.01 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/971-81f75494
該当の記事は見つかりませんでした。