海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

6月のポストカード

4   0

今月はスッキリ心が落ち着くポストカードです。

見て下さい♪

色が好き


定形外の少し大きいポストカードです。

むか~し、百貨店で衝動的に買ってしまった記憶があります。


アンドレ・ブーリエ。
フランスを代表する現代印象派のアーチスト。



彼のブルーがとても好きです。



久々に手にとって眺めてみても・・・
やっぱりこのブルーが好き。


恋したブルーに今もなお魅了されます









6月のポストカードコーナー





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






4 Comments

sio says...""
ブルーの絵、私も大好きですよ^^
これはまたすばらしいブルーですね。
印象派の絵は柔らかくて大好きです。
いつかこういう所に住んでみたいです♪
2009.06.02 09:29 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."こんにちは♪"
不思議ですね~
ホント、落ち着きます。
ゆらゆら波打っている心の中が
静~かになって行くよう・・・

ブルーのパワーかな!?
見とれちゃいました(*・_・*)
2009.06.02 17:25 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
sio様☆
同感です!
私もいつかこういう所に住んでみたいと
憧れます♪
ブルーの絵も同じように好きだし・・・
もしかして・・・似た物同士!?だったりして(笑)
お会いしたことはありませんが
気が合うかもしれませんね♪
図々しいかしら?
2009.06.02 20:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
そうでしょ、そうでしょ♪
頭もスッキリ、気持ちもスッキリ
すっ~と冷静になれるように思います。
きっとブルー効果ですよね!
ど~ぞ、ど~ぞ♪
見とれちゃって下さい!(笑)
いっしょに見とれちゃいましょうよ~☆
2009.06.02 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/975-bbbe7d69
該当の記事は見つかりませんでした。