海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シルエットはんこと・・・

2   0

ちょこっとまた彫りました

はんこ3種


リスちゃん、アヒルの親子、そして・・・
「Merci beaucoup」の文字はんこ

一言カードに捺すとちょうど良い大きさかな

一言カードに♪


消しはん・・・彫り彫りしてる時も楽しいけど
どう使おうと考える時もこれまた楽しいんですよね~


捺す位置だって色々できるし


スタンプの色でも雰囲気が変わるので・・・
セレクトするのだってその人の個性がでます



この前作った水玉アヒルのはんこも
別バージョンのポスカ作りました

ポストカード作り

フェリシモで届いたはんこと組み合わせて



こうして遊べるからやめられないんですよね~(笑)







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






2 Comments

sio says...""
うっとり~~
新作もかわいいです^^
リスちゃん用のどんぐりも是非作ってあげてください^^
そしてフェリシモのレースとの組み合わせ!
ばっちりですね。
ブルーのインクの色がとっても好み♪
2009.06.04 08:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そうですね!
リスにはドングリがつきものですものね♪
またチャレンジしてみます!

私もこのブルーのスタンプインクは
お気に入りです♪
2009.06.04 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/976-542f72dd
該当の記事は見つかりませんでした。