海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

フランス語はんこ♪

2

ハイ、少し前にまた買ってしまいました


だいたい察しがつきますよね・・・はんこです。



とっても素敵な文字はんこ。


フランス語の文字も素敵


「たった一つの宝物。
手作りの暖かさをあなたへ。」と書かれています


ちょうどお小遣いもピンチの時に限って
みつけてしまうんですよね~


運命の出会い?(笑)
こう言うのは…逃しちゃダメでしょ


タグにもいいですよね~

嬉しくってにやけてしまってます


タグにも♪


お財布は ふっ~と飛んでいけそうなくらい軽くなってますが

私はとっても幸せ
こんな小さな雑貨くらい買う楽しみがないとね~



ふふっ 開き直りますよ~


食費削っちゃっても心なんて痛みません



幸せは自分でゲットしないとね!
年々 たくましくなってゆく気がします(笑)






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
またまた素敵なハンコを見つけましたね^^
タグとの相性も抜群ですね♪
はんこ&インクってどうやって保管してますか?
もし良かったら教えてください^^
2009.06.09 09:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ふふ~ん!素敵でしょ♪
すっごく気に入ってます!

ご質問の保管方法ですが・・・
箱やケースに入れクローゼット収納と
プラスチックの四段ケースの一つの引き出しを
使用しています。
あまり参考にならないかも知れませんが
今度、画像入りでまたブログで紹介しますね!
2009.06.09 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。