海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お届け物で~す♪

4

おはようございます
今日は久々に朝から快晴です

中間テスト最終日の娘。
今日は一時限目で終わるというので
学校の帰りに待ち合わせして
二人で買い物に行く事にしました

一時限目は9:50に終わるので
今、洗濯機を回しながら
ダッシュでBlog更新です





海辺の町のyokoさんから
娘の中学卒業の写真と一緒に
素敵な贈りモノが届きました。

ラッピングがまた、可愛いので
開封するのに躊躇してしまいます

image7206.jpg

なんと!!
先日、yokoさんの記事で紹介されていた
フランス語のスタンプと
少し前にあったシルエットはんこのアヒルちゃんが捺されたポストカード

シルエットはんこのアヒルちゃんが可愛い~と言っていた娘に
「ちょっと コレ 見てよ!!

「うわっ!!すげぇ~!!


訳わからぬ言葉を言い合う母娘



感動は、まだまだ続きますよ


こっちの包みも素敵なんですけどぉ~

可愛くって開封出来ません。



オリジナルの切手風スタンプと外国の切手。
「封してあるマステも、また新しい柄じゃないの?」
なんて言いながら見てしまいました。

切手風スタンプなど素敵なモノづくし!

素敵なシール♪

フランス語スタンプと
ヨーロッパ大陸のスタンプのシールも

ビタミンカラーのオレンジのインクもいいけど
紺のインクもシックで素敵ですよね~。
インクは、こまけいこさんの「デニム」かしら


そして、こちらも記事にあったエコシールと
シールになったイニシャルレース

エコシールとイニシャルレース

こんな素敵なシールは、どこで売っているのかしら


『fujicoさんのチマチマに使ってね』という
メッセージがありましたが

もったいなくて使えません(^^;)

でも、こうして使ってみましたよ

エコシールを飾りました。

バラの季節
アイロン用ワッペンのバラも
フレームに貼ってみました





yokoさん、どうですか


チマチマじゃなく、窓辺に飾るのに使いました~
フレームが縦に並びでは入らなかったので
惜しくもハサミを入れ
横並びに変えて、飾りました。

たった数ヶ月前に撮った娘の卒業写真・・・。
今は髪を伸ばしているせいか
ちょっぴりお姉さんになった高校生の娘が
「うわっ 髪 短かっ」とビックリしていました。

「うわっ」ばかり発するのは変わりませんけどね


yokoさん、写真と素敵な手作りシール等
ありがとうございました

大切にしますね








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

sio says...""
すごーーい^^
とっても素敵なプレゼンですね^^
イニシャルレースのシールがあるんですね♪
どれもすごく素敵です。
そしてfujicoさんの飾り方がまた素敵!
フレームもとっても良い感じで雰囲気あります。
2009.06.12 09:26 | URL | #- [edit]
碧 says...""

お久しぶりです。

凄い素敵(∩∀`∩)
封筒もラッピングも★
センスいいなぁ◎°と思いました。


手作り封筒と手作り便箋喜んでくれたら碧もhappyですよ(*´∀`*)
碧の作品って自己満の世界ですし(。. .。)

2009.06.12 15:31 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

yokoさんの手作りモノは
本当にセンス良く
一番のyokoファンなのです♪

フレームにシール&アイロンのバラワッペン、
可愛いでしょ~(笑)
超自己満足の世界・・・。
フレームはアクリルを二枚合わせて
間にポスカなどを挟んで使用するタイプで
私が高校生の時に買いました!!
何十年前????

物持ちがいいので、スッキリしない
我が家を作っているのは私かも?!

コメントありがとうございます♪
2009.06.12 20:36 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

コメントありがとうございます♪

yokoさんは
とってもセンスあり、次々と新しい物を作る
我が家にとって一番のアーティストさんです!

でも碧ちゃんの手作りレターセットも
可愛いのでしょうね~!
もう お手紙は書かれましたか?
梅雨の時期、ゆっくりお手紙timeを
楽しんで下さいね。
2009.06.12 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。