海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

食べました?

4

昨日のfujicoさんの記事で
私からのささやかプレゼントをとっても素敵に紹介いただいて・・・

取り上げてもらうのも恥ずかしいくらい!!
と思っていましたが・・・


fujicoさんには喜んで貰えたし
コメントをして下さったお二人にも嬉しいお言葉頂戴していて
ありがとうございます 
一人上機嫌な私です

それにしても・・・
fujicoさんてば・・・なんて柔軟な発想するんだと
改めて感心しちゃいました~☆


私にはシールは貼る物って概念が強くて
飾るなんて浮かびもしません!!


本当に素敵な使い方でした
さすがです



            

ところで今日は新商品の話題なんですけどね・・・
スーパーで見つけたこんなお菓子、ご存知ですか?


午後の紅茶クッキー

黄色い箱が「レモンティークッキー」
赤い箱が「ティークッキー」
残りの箱がミルクティーパイ」

見た目で一番惹かれたのが「ミルクティーパイ」!!
まずは・・・これから・・・

って買って見るつもりが・・・ね、
手が勝手に3箱買い物カゴにいれていた!! 


あ~あ。
私ってば食べ物にも弱いなぁ~(笑)


もちろん早速ご試食タ~イム


どれも美味しかったけれど・・・


yokoさんのランキング結果はこちら

1位・・・赤い箱の「ティークッキー」
2位・・・黄色箱の「レモンティークッキー」
3位・・・クリーム色の「ミルクティーパイ」

意外や意外・・・
見た目では個人的に一番魅力が薄かったシンプルクッキーが
めちゃめちゃ美味しくって 

サクサクの食感と紅茶葉の香りが広がって・・・
たまりませんっ!!

ティータイムのお気に入りでございます 





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






4 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

PCの調子が悪くすっかりご無沙汰してしまいましたが、修理が終わりようやくこちらをたずねることができました!!

このシリーズv-273スーパーで見かけるたびに気になっていたんですよ~!!今度こそ買って、yokoさんランキングを参考に全部食べてみたいと思いますv-398
2009.06.13 22:20 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
PC修理終わり良かったですね♪
ウチのパソコンも調子悪いんです!
かなり古い物だから寿命なのかも・・・。
どうにもならなくなったら・・・
いっその事諦めもつくのでしょうが・・・ね。

お菓子、ぜひお試し下さい!
ちいさんランキングも教えて欲しいなぁ~(笑)
2009.06.14 08:21 | URL | #- [edit]
sio says...""
いつも私の気になる商品をいち早くレポートしてくれるyokoさん!
本当にタイミング良くて毎回びっくりしています。
土曜日にこのお菓子見かけたばかり^^
シンプルなお菓子が一番美味しいって事なんですかね♪
紅茶入りのお菓子って美味しいですよね。
シフォンケーキなんかも紅茶入りが好きです。
2009.06.15 09:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
同じ物に目がいくんですね~(笑)
紅茶好きなので紅茶入りにはすぐ反応してしまいます。
勿論、紅茶シフォンなんてすぐに飛びつきます♪
赤い箱のティークッキーは香りが良くて
紅茶好きの人にはお勧めです!
sioさんも紅茶好きだから
お好みだと思いますよ~♪
2009.06.15 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。