海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

はんこ収納

2

先週ちょっとご質問をいただきましたので 
はんこやスタンプインクの収納方法のご紹介を
させていただこうかと・・・



と言ってる私自身、常に何か良い方法がないかなぁ~なんて
困っている身なので


これを機会に良い方法があれば教えていただきたいなぁ~




ではまず、作った消しゴムはんこは
百均で購入したA4サイズ、深さ2.5センチ(?)くらいの
プラケースに入れそれをクローゼットの棚に積み重ねて収納しています

消しはんケース


今は消しはんも増え8ケース目に突入しています(笑)
スタンプインクはお菓子の箱をリメイクしたものに
入れてそれをまたクローゼットの棚に。

インク箱

開くと・・・こんな感じです

中もギッシリ入ってます


クローゼット収納も見ていただきたいけど・・・
クローゼットを向かい合う形で設置してあるので幅が狭くて
上手く画像が撮れないのでご容赦下さいね 


もちろん、私の大量のはんこ類はこれだけでは
到底収まりません


寝室に私のラッピング関連物、チマチマ用品を収納している
四段のプラケース(キャスター付き)があるんです

四段ケース


その一段が丸ごとはんこ類です(笑)

引き出しの中身は・・・


いつの間にか・・・こんなにいっぱいに



でもまだ増えてゆくだろうしなぁ~。



どうしたものでしょう!?






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪







2 Comments

sio says...""
収納をUPしてくださってありがとうございます^^
こうやって収納するとはんこがバラバラにならなくていいですね^^
それにしてもものすごいはんこの数です!
これが8個もあるなんて、本当にすごいです。
押すときに迷ってしまいますね^^
インクの箱もかわいくリメイクしてあって素敵です^^
ありがとうございました♪参考にさせていただきます^^
2009.06.16 08:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
たいした参考にもならない画像ですみません!
増えて続けてゆく物ですから
収納には本当に困ります(泣)
でももう買わない、作らない・・・
そんな事は出来ませんし・・・ね(笑)
2009.06.16 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。