海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ムーミンカフェ

2

おとといの金曜日、
娘と一緒に『ムーミンカフェ』でランチをして来ました

ムーミンカフェ






すみません。
↑ここまで入力したらPCが固まってしまい
再度、ログインしたら
FC2に繋がらず・・・
それに、おとといじゃなく・・・昨日の金曜ですね。間違えた



気を取り直して、読んで下さい


娘と『ムーミンオーロラカフェ』に行って来ました

HPこちらの【shop】から見れます。

お店にはムーミングッズや
壁にはムーミンのイラストがたくさん描かれています。

テーブルにはムーミン一家の
大きな ぬいぐるみが居ます。

私達はムーミンママとランチを頂きました


カフェの隣、ムーミングッズ売り場では
よく見かけるマグカップ等、食器などはもちろんの事、
絵本、スーショナリーや
ムーミン型のマカロニも売られていました。

スープに入っていたら、可愛いかも~


なんだかんだと一時間以上・・・
娘と話をしながらランチした後
本屋さんに寄ったり、他をプラプラして来ました

二人で出掛けたのは久し振り
家でも、話はするけど
一緒に出掛けて、可愛い雑貨なんか見ながら
「キャー 可愛い」て
二人で楽しめました







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

すっかりご無沙汰してすみませんv-436PCがようやく復活したので伺いました!!

ムーミンカフェってあるんですね~
娘さんとのデートいいですねv-346
女同士だとただブラブラするだけでも十分楽しいですよねv-415
2009.06.13 22:31 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

PC復活されて良かったですね。
私もPC操作は、得意な方ではないので
普段とちょっと違うだけでアタフタです(^ ^;)

ムーミンカフェ、博多にもあるようです。
遠いのかな?
日替わりパスタランチ1050円と
まぁまぁお手軽で良かったですよ♪
雑貨、服・・・欲しい物ばかりの私達。
時間がいくらあっても足りないくらいです(笑)

コメントありがとうございました!




2009.06.14 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。