fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

灯台モビール

4

部屋の雰囲気を変えてみようと
夏向きのモビールを作ってみました 


私が持っている『切り紙でモビール』の本より
「灯台」を選んでみました


出来上がったのがこちら

灯台



パステルからーで可愛いです♪
モチーフの灯台も夏らしいし、海辺の町のイメージにピッタリ!!


これで少しは・・・
夏が待ち遠しくなった気がしたりして(笑)


でもジトジト蒸し暑いのは苦手なんですけどね


それにもついつい飲みすぎちゃうしなぁ~



夏気分♪


ふぅ~ 夏がもうすぐやってきます






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

sio says...""
夏っぽいしとってもカワイイです^^
色合いもとても好み♪
カモメの声が聞こえてきそう。
本当、夏が待ち遠しいです。
2009.06.18 09:07 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
わぁ~!!!夏らしくて可愛い!!!
色もパステルで涼しげな感じ~♪
穴をくり抜くのは、カッターですよね?!
細かいですね~☆すご~いです♪
2009.06.18 11:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがとうございます♪
このモビールも結構お気に入りです!
本に付いている紙を切って作っただけなんですけどね(笑)
明るい色合わせが可愛くって良い感じなんです。
リビングも夏仕様に変身~☆
プチ模様替え終了です!

2009.06.18 21:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
夏スタイルにチェンジしました~♪
カッターで切り抜きますが簡単ですよ~!
10~15分くらいで完成と言う手軽さです(笑)
見た目より作るの…実は楽ちんなんです。
細かそうに見えるだけ。
だから私でもちょいちょいっと気軽に出来るんです!(笑)
2009.06.18 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。