海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アフタヌーンティーでお買い物♪

4

今日は久々のの神奈川です
洗濯、布団干し・・・頑張らないと
それに明日はボクの体育祭なので
お弁当用に買出しにも行かないと

たいした用事じゃないけど
せっかくのお天気だからと・・・
あれもこれもしなきゃと思うと目がまわります。

頭を整理して、まずは洗濯からするとしましょう






先週(金) 娘と買い物に行った時
娘に買ってあげたモノがあります

アフタヌーンティーでお買い物♪

メッシュのバッグ。

底やマチ部分がメッシュになっている
『スパ バッグ』という品です。

スパに行くためではなく、
バッグの中で仕分けが出来るインナーバッグを
探していて100均など見ましたが
好みのがなく・・・
高校生には、ちょっとお高いけど
仕切りポケットも いっぱいあって便利そう

色々、詰めてます。

色々 詰めて、小分けをして使っています
バッグの中で小分け!


体育がある日は学校のジャージ登校してるし
雨の日は、合皮の黒いバッグが濡れるのが嫌で
他のバッグを持って歩いてるので
バッグの中身を入れ替えするのがラクになったそうです


私も欲しかったりして







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

apple says...""
私も、仕切りがたくさんあるバック探してるんですがなかなか無いもんですよね~・・・
欲を言えば、バックが大きくて仕切りがたくさん。。。こんなバックありますかね~(笑)
「Happy」が書かれているウサギちゃん♪
私もこのウサギちゃんのレターセットを持っているんですよ☆手書き風なウサギちゃんが可愛くて♪
2009.06.19 16:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

仕切りがあるバッグ、便利ですよね。
それでも鍵がすぐに出てこない私です(笑)

appleさんのお母様♪
縫い縫いがお上手なので
自分にあったサイズでたくさん仕切りがある
バッグをお願いしてみては??

ウサギちゃんのレターセットもあるんですか?
娘のはペンケースです。

コメントありがとうございました☆
2009.06.20 08:38 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
afternoontea私も大好きですv-10
山梨にはないので貴重なんですが(笑)
フリーペーパーがかわいくて・・・。
娘さんの持ってるかばんかわいいです~v-218
しきりのあるバックって重宝しますよね~v-20
機能性、見た目、ともにgoodな素敵バック発見しましたねv-22
2009.06.21 00:00 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

お返事が遅れて、ごめんなさい。
アフタヌーンティーは
どこにでもあると思っていましたが
山梨にはないんですか?
甲府とかにもないのかな?

それならばフリーペーパーぐらいなら
私がせっせと集めて来ましょうか?(笑)
海辺の町から、こちら神奈川に引越し
お店がたくさんあって嬉しいけど
お小遣いがない(^ ^;)
私の欲しい物より娘が欲しい物ばかり
優先してしまいます。
今回のスパバッグもね!
いいのが見つかって良かったです♪
2009.06.23 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。