海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シナモンロール

6

私、シナモンロール大好きなんです

パン屋さんで見かけたら必ずトレーにとってしまうくらいで・・・(笑)

スタバのシナモンロールなんかもね
たまに無性に食べた~くなっていたのですが・・・


でも今まではここのが一番!!
なんて言うのもなく、ただただ・・・単にシナモンロールが好きだったんです。



ところがです


最近、お気に入りシナモンロールみつけてしまいました~☆



ふれすこのぱん工房「ぶうらんじぇ」のシナモンロール最高

ここのパン屋さん、店内のパン全て各105円とお安い上に
美味しくて・・・助かっているんですが
シナモンロールに関しては・・・


お値段関係なく、味だけ比べても私の中で一番だわ



どこがそんなにいいのかと聞かれても・・・
わかりません!!(笑)


特に変わったところがあるわけでもないし・・・
見た目も普通でしょ。


あえて言うならバランスがいいのでしょうか


シナモンの分量とか甘味、生地の感じとか・・・
とにかく好みです。



シナモンロール


その美味し~いシナモンロールはコーヒーをお供に

普段は紅茶党の私ですが
シナモンロールにはコーヒーが合いますよね


この時間なんだか幸せ




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




6 Comments

さぼてん says..."こんばんは♪"
私もシナモンロール大好きv-238
スタバのやらドーナッツプラントのやら・・・
いろいろチャレンジしてみてますが
コレが一番!というものには残念ながらめぐり合えていません。
シナモンロールって甘めの物が多いけれど
これは上のトッピングも控えめで
生地もサックリしてそうな感じ!?

あぁ・・・誘惑に負けて
明日、早速買いに行ってしまいそうです(^_^;)
2009.06.20 22:23 | URL | #0/D5xSng [edit]
のぼり says...""
yokoさん、こんばんはv-222
シナモンロール私も好きです。
甘いものにコーヒーを楽しめるようになりたいと思い始め早10年。。。
二十歳をすぎたら飲めると思っていましたが、いまだにのめませ~んv-12
もっぱら紅茶党(笑)

シナモンロール。。。久しぶりに食べたくなりましたv-10
2009.06.20 23:51 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
生地がサックリに見えますが
見た目よりやわらかい感じです♪
上のコーティングも本来はもう少しありますが・・・
ビニール袋に入っているので袋から出すと
こんな風になっちゃってます(笑)
でもくどい甘さはありませんよ!
一度食べて見て下さい♪
2009.06.21 08:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
シナモンロール、美味しいですよね~♪
でもコーヒーがダメなんですね。
私も大学の2年までコーヒー飲めなかったんですョ!
みんなが言う香りの良さが
香りを嗅ぐと気分が悪くなっていたのに・・・
ある時、バイトの面接で出され無理して飲んでから
徐々に飲めるようになり・・・
今では全然okです♪
どっちが好きと言われれば紅茶ですけどね!(笑)
シナモンロールにはコーヒーの苦味がマッチするので
この時ばかりは好んでコーヒーを入れてます♪
2009.06.21 08:45 | URL | #- [edit]
sio says...""
おいしそう^^
店内全部105円だなんて素敵なお店ですね。
シナモンの香りは本当癖になりますね。
あ~~食べたいです!
2009.06.22 08:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
いいお店でしょ~♪
種類も豊富で安くて美味しいなんて嬉しい限りです!
サンドウィッチ類も105円でねお昼ご飯にも助かってます(笑)
シナモンロールはティータイムに最適!!
シナモンの香りがそそるんですよね~☆
sioさんならシナモンロールも作っちゃいそうに
思いますが…?
私はパン屋さんに作って貰わないと食べれませんからね!(笑)
2009.06.22 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。