海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ボーダーパンチ

4

また新しくパンチを購入 


それがこちらのボーダーパンチ。

ハハハ・・・やっぱり買ってしまいました!

おNEWのパンチ


小さな長方形が並んでパンチ出来ます

画像のように使うとチケットっぽくないですか?
これがしたくて・・・なんてね(笑)

このボーダーパンチと一緒に注文したのが
↑のチケット風に捺したはんこ。

このはんこ、ず~っと欲しかったのですが
入荷待ちでね・・・かなり長い間待ちました。

この度、やっと手に入れることができ
とっても嬉しいんですよね


実はコレ、息子からの母の日プレゼント。
はんこ好きの母のために・・・いい子でしょ
ちなみに娘からの母の日プレゼントは
私の大好きなモンブランのケーキだったんですけどね


では・・・もう一度
素敵なはんこをみてくださいな

プレゼントのスタンプ

下の数字は百均のプライスはんこ使ってます


チケット作り…し始めると楽しくって
色々作ってしまいます

色々・・・


タグにしてもいいかも・・・

タグに♪

今回はチケット作りして遊んでしまいましたが・・・

このパンチでカードなどにパンチして
くり抜き部分にリボンやレースを通してもきっと可愛いだろうな


アイディア次第で楽しめますね☆


これでまたお家に引きこもって遊んでしまいそう 




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

sio says...""
初めて見ました!
こんなに素敵に使いこなしちゃうなんてさすがyokoさんです^^
はんこもとっても素敵!
優しい息子さん♪愛を感じます^^
このパンチはもともと装飾目的なんでしょうか?
あっ!映画のフィルムみたいにしても素敵かも!
2009.06.23 08:54 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

こんなパンチがあるんですね!!
いろんなものをちゃんと使いこなしていて、毎回yokoさんのアイディアには感心させられます!!
娘さんも息子さんもちゃんと母の日にお母さんの好きなものを選んでくれてうらやましいなぁ~v-10
2009.06.23 17:20 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
sio様☆
このパンチ、私もどう言う使い方のものか
よくわからないんですけど・・・
可愛すぎないところが面白そうで
購入してしまったんです(笑)
sioさんのアイディアいただきます!!
フィルム風も面白そうです♪
2009.06.23 18:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ちゃんと使いこなせてますかね~☆
でも好きなんですョ…こう言うモノが(笑)

息子は確かに私がはんこ好きと知っていますが
どう言うモノが好きかは全くわかってないですよ!
最初、買ってくれようとしたのは
住所などに捺して見えなくする「消しポン」って
はんこでした!(笑)
これどう?と聞かれたので、値段がかわらない
こっちのはんこをリクエストしたんですョ♪
2009.06.23 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。