海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ムーミン画集

0

ちょっとはしゃいでます
本屋さんで運命の出会い…がありました。

あの映画のような? 



と勘違いされては困ります(笑)



残念ながら・・・と言うか、当然のごとくと言いましょうか
「本」との出会いです

ム―ミン画集

『ムーミン画集』

キャ~ たまりませんっ


ちょっとだけよ~

チラ見せ♪


メロメロ~!

素敵でしょ~

各国語版の表紙なんかも掲載されてて・・・楽しいの♪

各国で違います☆


こちらは・・・黒いムーミントロール(ムーミンの原形)

知ってた?


ずっとスリムで黒くてビックリ!!
今のプックリ愛らしい姿がやっぱり好きだなぁ~♪


家にある『ムーミン谷の冬』と見比べちゃった
「ムーミン谷の冬」挿画ラフ。

「ムーミン谷の冬」挿画ラフ


チラ見せは一部です。
画集には144点の絵とヤンソンさんの
家族写真など掲載されてて、彼女とムーミンの背景が伺え
私のようなムーミンファンは必見の画集です




また一冊宝物が増えました






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。